『この充電器は海外でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/タイマー オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のオークション

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

『この充電器は海外でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231」のクチコミ掲示板に
オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231を新規書き込みオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この充電器は海外でも使えますか?

2011/07/25 08:44(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

クチコミ投稿数:3件

200Vの海外での使用を考えています。
メーカーのプレスリリースでは、100V〜240Vとあるのですが、アマゾンの仕様では、100Vとしか書いてありません。
皆さんがお使いのこの機種の仕様はどうなっていますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13293192

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/07/25 09:31(1年以上前)

この機種はブラウンのHPでは、「定格:AC100V-120V/50-60Hz/2W」と書いてありますね。

http://oralb.braun.co.jp/products/oral/seihin/index.html

ブラウンオーラルB プロフェッショナルケア 500シリーズ?の取扱説明書(日本語版)
でも、AC100V 50−60Hzですね。

日本向けのものは、100Vのみの対応の様です。

上位機種のD325365X、D275365Xの2機種が、「定格:AC100-240V/50-60Hz/2.4W」
ですね。

プレスリリースから仕様変更があったのかもしれませんね。

書込番号:13293304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/25 09:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
だた、ブラウンのHPにある機種は、後継機種のD165231Uですよね。
なので、迷ってしまいました。
この機種は一世代古いので期待しているのですが・・・・
どのたか、お持ちの方で確認できる方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:13293371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/02 08:22(1年以上前)

購入してみました。
残念ながら、100Vでした。
プレス発表から仕様が変わったようですね。
しようがないので、変圧器を持って行くことにしました。

書込番号:13325441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231
ブラウン

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング