『ご質問です。選定機種を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/タイマー オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のオークション

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231の画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

『ご質問です。選定機種を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231」のクチコミ掲示板に
オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231を新規書き込みオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問です。選定機種を教えて下さい。

2011/09/16 06:24(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

とうとう、ブラウン type 4729(本体裏面表示)が、壊れました・・・

できれば、今の、付け替え歯ブラシを利用したいのですが、それに見合う機種を

ご指南ください。宜しくお願い致します。

書込番号:13505479

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/09/16 08:40(1年以上前)

キャプテンすきよさん おはようございます。

私は4729については分かりませんが、ご参考までに、
ちなみに、現在のオーラルBのプロフェッショナルケアシリーズは5000から500まで同じ形状の換えブラシとなっており、
合えばどれでも合いますし、合わなければ全部合いません。

現在のオーラルBのプロフェッショナルケアは、最上位の5000から500まであり、その主な違いはモードの多さです。
ただし、普通の歯磨きのモードの動きは5000でも500でも同じです。
次に、付属のブラシが違いますが、これは、自分の好きな換えブラシを買う事で、最上位のものと変わらなくなります。
あとは、ナビやトラベルケースの有無です。

よって、いろいろなモードで歯磨きをされるのであれば、もしくは、ナビやトラベルケースが欲しければ、5000や4000。
ノーマルモードのみで磨いているのであれば500で十分と言う考え方が出来ます。

書込番号:13505746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/09/16 09:56(1年以上前)

替えブラシがまだ複数残っているのでしょうか?

もしその替えブラシを利用できる機種にしたいのなら、その替えブラシを持って家電量販店に
行き(ケーズデンキやヤマダデンキ等の大型量販店ならサンプルを置いてあります)、店員に
相談の上、現物合わせをしてみてはどうでしょうか?
その方が使える機種があるのかどうかが確実にわかると思います。

私も良くわからないものがある場合、この様な方法で確認しますよ。

書込番号:13505895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/16 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。本当に助かります。

書込番号:13507931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/27 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。購入して快適に使用してます。お陰様です。

書込番号:13555363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231
ブラウン

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング