『NTT-Xの特価ですかね?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『NTT-Xの特価ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

NTT-Xの特価ですかね?

2009/10/05 21:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:42件

gigazineにも掲載されていましたが消えてます。

特典は何もありませんが値段は安いと思います。

http://nttxstore.jp/_RH_1098?PAGE=1&
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7発売記念優待パッケージ
16,980円 (税込)

送料・代引き手数料無料です。

書込番号:10264871

ナイスクチコミ!3


返信する
さんなさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/05 22:15(1年以上前)

確かに安いですね。

ただし、これから10月22日の本番までが各店にとって稼ぎどころでしょうから、それまでに予約注文数をさばくため、もっと安くしてくる店がでてくるかもしれませんね。

タイミングでしょうね。たぶん...。

書込番号:10265277

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/06 17:40(1年以上前)

しかし、注意書きを、よく読むと

>【ご注意】
>本製品は、Windows7の予約特典等は一切添付されません。
>特製モバイルバックの抽選も会員割引もございませんので予めご了承ください。
>予約期間中に価格は予告無く変更される場合がございますが、発売時の価格にてご提供させて頂きます。
>支払方法は代引またはクレジットカード限定となります。


屁理屈になりますが、
まるで、予約申込の注文後の、発売日までに値上げが有れば、
申込のユーザーに "値上げ後の値段を請求する" とも読めそうな気が。


心配し過ぎですか?

書込番号:10268851

ナイスクチコミ!0


さんなさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/06 22:08(1年以上前)

なるほど!
注意書きをよく読むでいなかった。

危ないところだった。

書込番号:10270245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/10/06 22:08(1年以上前)

>>屁理屈になりますが、
>>まるで、予約申込の注文後の、発売日までに値上げが有れば、
>>申込のユーザーに "値上げ後の値段を請求する" とも読めそうな気が。

予約販売では良くあることです。
至って普通の事だと思います。

手堅い商売をしている所は逆説的に有る意味安心感がありますね。

書込番号:10270247

ナイスクチコミ!2


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/07 17:25(1年以上前)

>>申込のユーザーに "値上げ後の値段を請求する" とも読めそうな気が。
Home Premiumですが、予約後の確認では予約時金額での販売であり、このような心配
は無いとのことです。

書込番号:10273492

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/07 20:02(1年以上前)

kmyokoさんの書込みを読んだ後に、
もう一度、サイトにアクセスすると
特価キャンペーンが終了してますね、

残念

書込番号:10274124

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/07 22:29(1年以上前)

maikelu さん
これでしょうか?
http://nttxstore.jp/_II_QZX0003577

書込番号:10274937

ナイスクチコミ!3


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/08 07:03(1年以上前)

>これでしょうか?

そうです。
あとは、UPG一台分のみの予約か、UPG3台分のまとめ買いにしようか、悩みどころです。

書込番号:10276289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/10/08 12:35(1年以上前)

maikeluさん、貴重な情報有難う御座いました。
今さっき、予約注文しました。(*^^)v

書込番号:10277189

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/08 22:00(1年以上前)

この店、キャンセル不可だそうです、要注意!
今時珍しいショップですね。

書込番号:10279305

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/10/09 07:50(1年以上前)

6月の優待販売で買い損なった悔しさが消えないから、一円でも安く買いたいんだけど、

毎日価格チェックしないとダメなんだ。

Home Premiumは、NTT-Xが一番安かったみたいで、ここをチェックしていれば、

今から買うなら、Pro買うしかないな。

書込番号:10280932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/09 18:33(1年以上前)

複数台のPCをアップグレードさせようと思うのであれば、
Microsoft Technet Plus Direct
http://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/default.aspx
でライセンス契約(とりあえず1年)
してしまうのがいいかも・・・
39000円で、1年間のあいだに10ライセンスDLできる、全バージョンのOSとOfficeが手に入ります。
一度取得したプロダクトキーは永続的に使えますし。
※1キー10回までアクティベーション可能

マイクロソフトに問い合わせたら、「人に譲渡しないで自分だけが使うのであれば」そういう使い方も別に問題ないそうで。
まあ、流出なんてさせたら登録情報からたどられて逮捕といくわけでしょうけど。
実際、これなら申し込んで1週間ぐらいで手に入りますし。
何箱も買う必要もないかと。
私は4台もPCがあるので、OSとオフィスはこれをつかってます。

書込番号:10282716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/10 00:31(1年以上前)

6月の優待販売で買えてよかった・・
10日間とか書いてたから安心してたら、あぶないあぶない・・・
こんだけ売れそうな7だから。ソフト対応も早くなるかな?
ちょっと様子見がいいのか?
うーん、とりあえず早くきておくれええ

書込番号:10284596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 22:32(1年以上前)

kmyokoさん

本日このスレを見つけてNTT-Xに注文したところ、もう発送連絡が来ました。
情報有難う御座いました。

書込番号:10341926

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/09 18:22(1年以上前)

遅レスです。

結局、あのアト、購入の自己決断が遅れ、\16,980円を買いそびれてしまい、

のちに他サイトで「Windows ありがとうキャンペーン」版を買いました。
http://www.microsoft.com/japan/presspass/addcont.aspx?addid=1080

書込番号:10604332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング