Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日



OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
windows xp32bitから7pro64bitにインストールできないです。
新規インストールでやっているんですが「インストールの最終処理実行中」の後に再起動するんですが画面が真っ暗になった後に壁紙とマウスのカーソルだけでて、そこから先に進まなくなりました。何度インストールしても同じ状態でこまっています。わかる方いましたら教えてください。
パソコンの構成は
CPU core2 quad Q9450 2.66GHz
メモリ DDR2 1G×4
VGA GeForce9600GT
マザーボード インテルP35 Express
です。
よろしくお願いします。
書込番号:10372011
2点

>画面が真っ暗になった後に壁紙とマウスのカーソルだけでて、そこから先に進まなくなりました。何度インストールしても同じ状態でこまっています。わかる方いましたら教えてください。
自分もなった。
強制終了してからF8連打でセーフモードでいったん起動。
そこから正常に終了したら行けた。
書込番号:10372046
0点

>マジ困ってます。さん、それでインストール出来たんですか?
うん。出来ましたよ。
自分と状況が違うのかな?
インストールが完了して、ようこそ→ここでデスクトップで固まった。
いつまで待ってもマウスカソールだけが動く状態。仕方無しに強制終了してセーフモードで立ち上げたって事です。
書いてて気づいたんですが、メモリを4枚刺しですね。
2枚に減らしてはどうでしょうか?
書込番号:10372205
0点

マジ困ってます。さん、それでやってみます。
教えてくれてありがとうございました。
書込番号:10372226
0点

他の問題で3回インスコしましたが
>壁紙とマウスのカーソルだけでて、そこから先に進まなくなりました
ここの箇所は長いですよ計ってないけど5分程度その状態の後に
選択画面になるはずです
書込番号:10372558
0点

私も3回インストールして3回とも真っ暗な画面にカーソルと言語バーだけになりました。
結局デュアルモニターにしていたため勝手に拡張デスクトップになっていてもう一台の方に表示されていました。
デュアルモニターにしてませんか?
書込番号:10372802
1点

何とかインストール出来たんですが、再起動したら今度は真っ黒になり起動音とマウスの矢印だけが出るようになりました。セーフモードで起動して回復してもダメでした何がいけないんでしょう?
GOGO!!さん、デュアルモニターの事がよくわかんないです。
書込番号:10374146
0点

自己責任ですが対応BIOSが出てないですか またはBIOSが古すぎるとか
書込番号:10374607
0点

モニターを2台接続していませんか?
私はモニターと液晶テレビを2台接続していたのでテレビのほうで見たら写ってました
書込番号:10375741
0点

XPにWin7RC64bitをデュアルブートで入れたらXPが起動でコケルようになった。
>画面が真っ暗になった後に壁紙とマウスのカーソルだけでて、そこから先に進まなくなりました。
現象がまるで同じだ。強制終了再起動を繰り返しているとその内起動するんだけど。
それが、Win7RC64bitを起動、終了した後にXPを起動するときに高確率で起きるんだな。
Win7RC64bitには今のところ、その現象は起きてないんだけど。
書込番号:10375755
0点

XPの32からWIN7の64ですよね。32ビット版でそろえないと駄目だったような気がします。
書込番号:10375864
0点

がんこなオークさん、対応BIOSの事はよくわかんないです。一年前ぐらい前のパソコンなんで大丈夫と思うんですが?よくわかんないです。
GOGO!!さん、モニターは一台だけです。
はる018さん、そうなんですか?32bitをインストールしてみます
書込番号:10375962
0点

INTELのP35マザーはDP35DPMでしょうか?
私は上記のマザーボードなのですが、下記ツールでエラーが数件ありました。
・Windows7 Upgarade Advisor
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&displaylang=ja
私の場合は主な要因として、
マトリクス・ストレージ・マネージャーが古い為のようです。
また更新用のドライバは、OS上で使えるexe形式がエラーで駄目でした。
残るはF6フロッピー用しか無いので、XP再インストールするしかなさそうです。
(Windows7メディアからのブートでも可能?)
その前にBIOSの更新をして何とかならないかな?と思っております。
まずは上記ツールで、Windows7に対応している環境か?を、
確認することをお勧めします。
以上、参考までに。
※構成
CPU:Core2Duo E6750
M/B:DP35DPM
メモリ:UMAX 2GB*2
グラボ:ELSA 786GT V2.0
HDD:HDS721075KLA330(XP Pro SP3)
SSD:OCZ OCZSSD2-1 VTX120G(Win7 Pro 予定)
ドライブ:PIONEER DVR-212
電源:ENERMAX MODU82+EMD425AWT
書込番号:10376358
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2011/05/22 17:45:38 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/25 10:24:39 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/13 10:51:41 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/28 23:54:48 |
![]() ![]() |
27 | 2010/07/26 21:21:15 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/09 3:17:17 |
![]() ![]() |
8 | 2010/06/12 7:50:31 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/28 13:55:20 |
![]() ![]() |
10 | 2010/02/25 22:41:38 |
![]() ![]() |
12 | 2010/02/17 10:17:05 |
「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 896件)
この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




