Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
特典はありませんが
NTT−Xで11890円送料込みで売ってますよ。
アマゾン、キャンセルして予約しちゃいました。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0003576
書込番号:10265026
11点
φ(..)メモメモ さん情報ありがとございます。
私も注文しました。
Vista以降、アップグレード版はハードディスクにWindowsがないとインストール
出来ないらしいので、DSP判にするつもりでしたが、こちらにしました。
カスタム新規インストールでゴミがのこらなければよいのですが?
書込番号:10267339
0点
情報、URL提供、ありがとうございました。
助かります。
私も、Amazonをキャンセルして、購入しました。
書込番号:10270354
0点
φ(..)メモメモ さん情報ありがとございました。
私も、Amazonの最安値で予約し、安心してしまい、
久しぶりにこのクチコミのスレを発見し、更に安い
価格にびっくりしています。
なにしろ、先の『【Windows 7 先行予約スタート】
感謝を込めて期間限定の優待価格! アップグレード版が
7,777 円 -Microsoft-』のキャンペーンでは、Microsoftからの
メールに気付き、各ショップにアクセスした時には、何れのショップにも、
在庫無し(予定数終了)の状態でしたので、Microsoftにクレームをつけました。
予定数量の公表も無し、正規ユーザーの確認も無しに、1人3セット迄予約可能で、
転売を助長する様な状態にカチンときていました。
ただ、その後、Vista Home Premium(その他のVistaも)は、延長サポートが無く、
いずれは、Windows 7に移行しなければ、ならないと感じ、せめて価格だけは、
安いに越した事はないと、このサイトを利用し、Amazonの最安値にたどりついたのです。
でも、更に安い価格情報があったなんて・・・! 驚きです。
ちなみに、私も、NTT−Xは、チェックしていたのですが、つめが甘かった様です。
本当に、ありがとございました。
長々と、失礼しました。
書込番号:10316231
0点
前に売れ切れていましたが復活していますね。(10/17 00:20現在)
思わずぽちっとしてしまいました。
Amazonで買おうか迷ってましたが、さらに安いので買ってしまいました。
書込番号:10320637
2点
ありがとうございます!
大変安かったのでamazonをキャンセルして予約しちゃいました^^。でもtopページからこのページにアクセスできなかったんですが、どこにリンクが張ってあったのでしょう……。
ともあれ予約できたんでうれしい限りです^^。本当にありがとうございました!
書込番号:10322305
0点
昨日、このサイトを見て購入しました。今、見てみたら完売御礼になっていました。ぎりぎりセーフでした〜(#^.^#)
書込番号:10323008
0点
昨日ぽちったのですが・・・
今日発送で、明日到着します・・意外と?(22日かと思いました)素早い対応です。
この情報に感謝します。ありがとうございました!!
書込番号:10341489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/07/22 20:26:32 | |
| 3 | 2010/05/03 0:12:01 | |
| 18 | 2010/04/16 15:08:42 | |
| 20 | 2010/04/05 14:00:10 | |
| 10 | 2010/04/12 1:20:53 | |
| 4 | 2010/03/09 15:31:18 | |
| 2 | 2010/02/14 9:46:16 | |
| 11 | 2010/04/06 17:01:54 | |
| 4 | 2010/01/23 21:01:19 | |
| 5 | 2010/01/09 21:34:36 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 1186件)
この製品の最安価格を見る
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


