『なんだかねえですね・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『なんだかねえですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なんだかねえですね・・・

2009/10/22 22:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:24件

本日届きましたので、さっそくインストールを・・・
と進めていたら、LiveOneCareが互換性の問題ありでアンインストールせよとのこと。
この春に金を払って買ったんですけどね。
で、仕方ないので無償版のMicrosoft Security Essentialsに入れ替えて、無事にアップグレードできました。
自社の製品のくせに、何なんだ!と思いませんか???
さすが世界のマックロソフトですよね。。。

書込番号:10351981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/22 23:18(1年以上前)

ここの一番下に書いてある。
http://onecare.live.com/standard/ja-jp/activation/oc_eol_guidance.htm
マイクロソフト製の製品すべてが、Windows7に対応すると勝手に勘違いしてただけではないですか。事前確認は必要ではないですかね。
スレ主さんのほうが、なんだかねえですね・・・

まあ、最近まで売っていたのにWindows7に対応できないというのは、確かにお粗末だとは思いますが。

ていうかこれはWindows7が悪いのか?LiveOneCareの方に悪評価を付けるべきではなかろうか。

書込番号:10352137

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/23 00:02(1年以上前)

これからしばらくはこのような書き込み増えるんでしょうね
レポートを書く人は確認とか検証は有る程度して欲しいものですね

書込番号:10352508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2009/10/23 00:22(1年以上前)

>マイクロソフト製の製品すべてが、Windows7に対応すると勝手に勘違いしてただけではないですか。事前確認は必要ではないですかね。
スレ主さんのほうが、なんだかねえですね・・・

なるほど。
つい最近まで販売していた、しかも自社製品でさえも疑ってかからなければいけないのですね。
こりゃ手厳しいですな。。。

書込番号:10352617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/23 00:33(1年以上前)

疑ってかかるって事じゃなく
動作環境の確認はするべきこと(ユーザーならそのくらいやるべきです)
OSが変わるって事は基幹部分が変わるって事なので、
一番大事な部分が変わる事なんです

自社製品なので大丈夫だと思う気持ちも油断もわかりますって
書いてくれてるじゃないですか

書込番号:10352672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/10/23 00:42(1年以上前)

>OSが変わるって事は基幹部分が変わるって事なので、
一番大事な部分が変わる事なんです

7がVistaのマイナーバージョンアップだってことは誰でも知っていることだと思いますが、まあ、とにかく、ろくに調べもしないで書き込んだ自分が悪いのですね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:10352723

ナイスクチコミ!1


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/23 00:48(1年以上前)

↓動作環境ハッキリ書いてるでしょ
------------------------------------
ervice Pack 2 (SP2) 以降を適用済みの Microsoft Windows XP (Home Edition、Professional、Media Center Edition、または Tablet PC Edition)、または Windows Vista 32 ビット版および 64 ビット版 (Home Basic、Home Premium、Business、または Ultimate) オペレーティング システム (OneCare は Windows Vista Starter、Windows XP Starter、または Windows XP Professional 64 ビット版オペレーティング システムには対応していません)。
------------------------------------
Windows Live OneCare の販売終了のお知らせ

Windows Live OneCare の販売がすべての国および地域で間もなく終了します。店頭での販売は 2009 年 6 月 30 日に終了しており、オンラインでの販売および更新は 2009 年 10 月 15 日に終了します。
------------------------------------


不注意といわれも仕方ありませんよね

書込番号:10352749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング