『アップグレード連発の影響』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『アップグレード連発の影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アップグレード連発の影響

2009/10/23 08:11(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:320件

XpからVistaにアップグレードしたPCを、今回7にアップグレードしました。
で、ちょっと困ったことが。インストールの際に互換性の確認を行っていたところ、「Trend Micro Internet Securiy 2007」の互換性が無いといって、インストールが失敗しました。2007なんて相当前に使っていて、インストールの際には2010にしていたにも関わらずです。2010をアンインストールしても駄目。
ProgramFilesフォルダの下にあるTrendMicroフォルダの下にVB7やVB8のフォルダが残っていたので、試しにTrendMicroのフォルダを削除して、再度インストールを試みたところ、なんとか成功。XpからVistaにした時にはXp用の.Net Frameworkのパッチがあたってないと毎回警告が出て困ったし、アップグレードは必ず何かありますね。まあ、新しいPC買わずに、持っているPCで動いただけで良しとします。

書込番号:10353480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2009/10/23 10:10(1年以上前)

私は、結局クリーンインストールしました(・_・;)

おかげさまで快調です・・・・

書込番号:10353801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/23 10:19(1年以上前)

Windowsはごみファイルをどんどん生成します。
出来ればクリーンインストールが一番だと思います。
HDDがすっきりして動作も速くなるかも知れませんね。

書込番号:10353834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2009/10/24 01:07(1年以上前)

ふぱ〜ふさん、ひまJINさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

クリーンインストールも考えたんですけど、データを退避したり、ソフトを入れなおす手間を考えると面倒になってしまって。
まあ、そのせいか宣伝されているほど起動は早くもないし結構遅いですが(^^;

ここまでアップグレードで来たのなら、次はAnyTimeでPROとかULTIMATEにしようかなとか考えてます。

書込番号:10357705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング