『アップグレードして一番何が変わりますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『アップグレードして一番何が変わりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:166件

現在SONYのVGN-FE53B/W Vista Home Premium SP1ですがスピードが
遅かったのでメモリを2GにしてAEROなど結構機能を外して使っていました。
そういった場合でもアップグレードしても問題ないのでしょうか。
もしくはVISTAを再インストールしてSP1にアップグレードして7を
インストールした方が良いのでしょうか?
前に聞いたところによるとアップグレードする時には「VISTA高の速化」
したものなどは上手く作動しないかもと聞いたのですが・・・
出来れば現状のままでインストールしたいのですが如何でしょうか。
あと題名に書いた何が一番劇的に変わるのでしょうか?
今の使用はネット閲覧とビデオの取り込み&小編集、画像の編集(photoshop elements7.0)です。

書込番号:10354474

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/10/23 13:44(1年以上前)

何かが劇的に変わるわけではありません。
基本的にVista second Editionですから、メモリ使用量が減り、キビキビと動くようになる程度です。
家庭内LAN向けのマルチメディア・ネットワークではそれなりに改善されていますが、そうした使い方をしていなければ関係ない話です。
Aeroはビデオカードの性能に依存しますから、今不満であれば、Win7にしてもものすごく早くなるということはありません。

書込番号:10354487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2009/10/23 17:33(1年以上前)

取り合えず古いVAIOに関してはサポート情報がまだあがってませんね。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/index.html

10月下旬以降に公開予定となってるので待たれた方が良いですよ。
現状のドライバとかソフトがちゃんと動かない場合があるので。

書込番号:10355217

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/23 18:26(1年以上前)

Windows VistaはAeroを使わないと、アクセラレーションが機能しないので逆に遅くなります。

Windows 7でWindows Vistaで大きく変わったのはGPU関連です。
内部的に大きく改善されています。
Windows VistaのビデオドライバはWindows 7では使えません。
他のドライバは、ほぼそのまま使えます。

書込番号:10355407

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング