『Vistaにインストールしたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『Vistaにインストールしたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaにインストールしたが・・・

2009/10/27 07:55(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:116件

今まで使用していてた、ソースネクストの筆王ZEROとホームページZEROが
win7に対応じゃないらしく、凄い損した気分です
なのでVistaに戻して、私はもう一台ノートPCを持っているのですが・・・
それはXPなんですが、一度Vistaにインストール?(バージョンアップ?)したら
ノートPCには変更出来ないのですか?
2台ぐらいは使用しても大丈夫なんでしょうか?
教えてください

書込番号:10374853

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/27 08:12(1年以上前)

アクティベーション回数が限られていると思います。
その範囲なら自由です。
範囲を超えたら、メーカーに頼んで回数のリセットが必要です。

書込番号:10374890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2009/10/27 08:59(1年以上前)

アップグレード版は一度適応すると他のPCにライセンスを移すことは出来ません。

ばれますか? って話なら良くわからないです。

わたしが担当技術者なら、摘発するかどうか/証明できるかどうかは別にしてセンターにデータを残すように設計しますね。

書込番号:10375025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/27 09:04(1年以上前)

>ノートPCには変更出来ないのですか?
2台ぐらいは使用しても大丈夫なんでしょうか?
教えてください

インストール先変更は可能かも ただムアディブさんが言われるようにアップ版はダメかもですね 
ただ可能な場合電話認証になるのかもしれませんね
2台は無理です

書込番号:10375042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/27 10:40(1年以上前)

なぜここに質問?
ソースネクストの板で聞くほうが良かったような気がしますが
とりあえずサポートページの1例
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00241

書込番号:10375362

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2009/10/27 11:15(1年以上前)

>今まで使用していてた、ソースネクストの筆王ZEROとホームページZEROが
win7に対応じゃないらしく・・・

買い換えたら、いかがですか?

ソースネクストの筆王ZERO2010年版 対応済み
http://www.fudeoh.com/products/

ホームページZERO 対応済み
http://www.sourcenext.com/titles/hob/109690/

書込番号:10375459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/27 14:14(1年以上前)

アップグレード版のライセンス移動についてMicrosoftに確認してみましたが、
次のような回答をいただきました。

“Windows Vista がインストールされている A、B 2 台の PC と仮定して、
以下ご説明させていただきます。

A の PC にて Windows 7 アップグレード版を利用し、Windows Vista から
アップグレードを行っていただいた後、Windows 7 を削除した場合には、
A の PC にて再度 Windows Vista をご利用いただくことが可能となります。

また、A の PC から削除した Windows 7 アップグレード版を、
もう一方の B の PC にて Windows Vista よりアップグレードして
ご利用いただくことも可能です。

※Windows 7 アップグレード版をご利用される PC には、
アップグレード対象製品(Windows XP や Windows Vista)が必ず
インストールされている必要がございますのでご注意ください。

一般的に、Windows Vista から Windows 7 にアップグレードを行った場合、
アップグレード対象製品となる Windows Vista をご使用いただくことはできません。

しかしながら、アップグレード版 Windows 7 を、アップグレード後に切り離して、
他の製品からのアップグレードにご利用いただくことは可能でございます。”

ということですので、いったんアップグレードしたWindows 7を削除すれば
もう1台のノートPCでアップグレード版を使うことは可能ですね。
もちろん複数のPCで使うことは出来ません。

書込番号:10376106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/27 14:22(1年以上前)

あー 文章理解してなかった

そういう事か

書込番号:10376122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング