『エクスペリエンスインデックスが計算できない』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『エクスペリエンスインデックスが計算できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

この度、ビスタの無償upグレードを使用してWin7にしました。
Windows エクスペリエンス インデックスを使用した所、
以前のビスタの際には出来たのですが、7にして使用すると
計算できないと表示されてしまいます。
解決方法は何かないでしょうか?
色々チェックしたり調べたのですがどうしても分かりません。
ご教授願えればと存じます。
宜しくお願いいたします。

以下PCの構成です。

□CPU:Core i7 860
□CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
□メモリ:GV34GB1600C9DC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組×2)
□マザーボード:GA-P55-UD3 Rev.1.0
□SSD:X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2R5
□HDD:WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
□ドライブ:BR-H816FBS-BK
□ビデオカード:GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
□ビデオキャプチャ:GV-MVP/VS
□Bluetooth USBアダプタ:MM-BTUD22
□キーボード:SKB-BT09BK
□マウス: MA-BTLS6BK
□電源:EarthWatts EA-650
□PCケース:Fusion Remote Max
□OS:WindowsVistaHomePremium 64bit→Windows7HomePremium 64bit

書込番号:10380604

ナイスクチコミ!0


返信する
shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/28 15:21(1年以上前)

こんにちは。私もアップグレードしてその日には確か出来ませんでした。翌日に最新の評価に返信できました。Windows7は色々有るらしいです。アップロードチョクチョク来ますし。

書込番号:10381664

ナイスクチコミ!1


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/28 15:23(1年以上前)

書き忘れましたがビデオカードも最新にした方がよろしいかと…参考までに。

書込番号:10381671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/28 15:52(1年以上前)

ドモです。

ドライバー等はきちんと引き継げてますでしょうか?
デバイスマネージャーで認識していない、不明なデバイス等は無いでしょうか?

一度ご確認ください。

書込番号:10381771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/28 17:34(1年以上前)

haljazzさん  こんにちは。

>□マザーボード:GA-P55-UD3 Rev.1.0

この製品を持っていないんで、具体的なところはわかりません。
同系?の製品にクチコミに似たような不具合があるようです。
参考です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057043/SortID=10351683/

あとVISTAの場合、以前から値がおかしい時の対処方法がありますが、一応張っておきます。
※Windows 7もVISTAと同系のOSですが、以下の記述が当てはなるかどうか?はわかりませんので・・・。
http://support.microsoft.com/kb/933478/ja

書込番号:10382112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/28 19:20(1年以上前)

私もGIGABITEのマザーですが、AMD系統なのでシリーズが異なり、チップセットも異なります
64bitですが、そういう異常はなし

GIGABAITEサイトより気になる記述

■平行輸入品にご注意ください!

並行輸入品は、日本向け製品とは仕様や保証が異なりトラブルが急増しております。
いかなる理由があろうと、弊社および日本正規代理店で対応できませんので以下の事に十分気を付けご購入ください。

 @GIGABYTEの日本向け製品は、日本正規代理店により修理受付やサポート業務を行っております。
  平行輸入品を購入されますと、修理やサポートなど受けることはできません。

 A並行輸入品は、同梱物など日本向け製品とは仕様が異なる場合があります。
 C並行輸入品は、日本国内では正常に動作しない機能が含まれる場合があります。

http://club.gigabyte.co.jp/warranty/note.html

書込番号:10382570

ナイスクチコミ!1


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2009/10/29 16:20(1年以上前)

皆様多くのアドバイスありがとうございました。
SHIROUTO_SHIKOUさんのアドバイスの口コミを参考にした所、
マザーボードのQuickBootがEnableになっているとこの現象が出るのかもしれないが
該当しました。こちらを変更した所、無事エクスペリエンスインデックスが計算出来ました。
こちらの問題とは想定外でした。
出たばかりのOS、まだ色々とありそうですね。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:10387083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング