『vistaからアップグレード オーディオドライバ認識してない?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『vistaからアップグレード オーディオドライバ認識してない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:11件

windows vista から7にアップグレードをしました。
オーディオドライバは「Realtec High Definition Audio 」がvista/7用としてでているようでしたのでそれをインストールしました。

コンパネからサウンドデバイスの管理を出し、再生タブにはしっかり、スピーカのアイコンと共に
「Realtec High Definition Audio 」と出てくるのですが、録音タブにはマイクのアイコンしか表示されず、それ以外はなにも表示がありません。「マイク」とすら書かれていません。

これはドライバのインストールに失敗してしまっているのでしょうか?

いろいろいじってみたりしてますが変化がありません><

ちなみにその録音タブでプロパティを開くと、制御情報として「Realtec High Definition Audio 」の表示があり、正常に動作しています、と出てきます。

でもやっぱりマイクのアイコンしか出ていないのです。

同じような症状、また解決策ご存知の片がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10389410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/29 23:55(1年以上前)

状況がよくわからないのですが、マイクを接続しても認識されないということですか?

マイクあるいはライン入力に何かデバイスを接続しないとマイクのアイコンをクリックしても
入力レベルなどの設定項目は現れないようになっていると思いますから、
何も接続していないならそれで正常だと思いますよ。

書込番号:10389790

ナイスクチコミ!0


をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2009/10/30 14:32(1年以上前)

こんにちは。
あまり参考にならないかもしれませんが、私も、外部スピーカーが鳴らず、マイクも使えずの状態でした。

そこで音声のプロパティや、ミキシングのところをあれこれいじっていたら、突然、スピーカーやマイクの図が出てきて、そこのチェックボックスにチェックを入れると使えるようになりました。
最初は、外部オーディオ機器を使わない設定になっているようです。

そこがどこにあるのか?今もってわかりませんが、どなたかお分かりになる方の書き込みを待ってみてください。

書込番号:10392078

ナイスクチコミ!0


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/30 18:56(1年以上前)

コントロールパネル

サウンド

録音タブ

四角枠内で右クリックすると
写真の画面になりますので

まず無効とか切断されているディバイスを
表示するようにチェックを入れる

それで隠れてたのが現れ、無効になってるなら
有効にするだけっす

書込番号:10392919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/04 00:20(1年以上前)

みなさま、お返事ありがとうございました、いろいろ試した結果、結局ドライバのインストールに失敗していたようでした。
アンインストールした後再度インストールしたらなおりました!
ありがとうございました!

書込番号:10418790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング