『毎回ドライバがインストール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『毎回ドライバがインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

毎回ドライバがインストール

2009/11/06 23:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:4件

windows7を起動するたびに、毎回キーボード、マウスのドライバがインストールされるのですが。解決方法は、ありませんか。キーボード、マウスは、Microsoft Wireless Comfort Keyboard5000とMicrosoft Wireless Mouse5000です。

書込番号:10433332

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/06 23:27(1年以上前)

windows7は64bitですか?キーボード、マウスのドライバはMSのHPから入れ直してみては?

書込番号:10433482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/07 08:09(1年以上前)

私はロジクールのマウスとキーボードですが
マルチブートで7とXPとvistaですが7だけが読み込みに失敗します
なんでしょうね

書込番号:10434865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/07 16:37(1年以上前)

32bitです。windows7と一緒に購入したキーボードで、ドライバは、最新です。

書込番号:10436964

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/07 18:21(1年以上前)

ちょっと大変な時間の掛かる作業になってしまいますが・・・

一度、Vistaから再インストールされてはいかがでしょうか?

書込番号:10437436

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/07 21:18(1年以上前)

普通に考えたら、キーボードとマウスの問題でしょう

ドライバーの出来が悪いか、使用環境に合わないものを選んでいるか、ハードウエアに問題があるかです

書込番号:10438387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/09 22:09(1年以上前)

私もほぼ同じ症状です。
毎回ログオン時に「デバイスドライバーソフトウェアが正しくインストールされました。」
という表示が出てきます。
私の使用しているのは、Microsoft Intellimouse Opticalというマウスです。
デバイスを削除してみたり、再インストールしてみたり、と色々やってみましたが、全く症状は改善しません。
Windows7にアップグレードした当初はこの症状はなかったのですが、いつの間にやら出現、消えない現象となっています。
非常に目障りですので、どなたか対処法ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。

書込番号:10449518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/09 23:11(1年以上前)

それってUSBコントローラーの問題ではないですか?

USBが起動してから接続がかかり毎回読みに行く。

マザーによってそんな風になってます。

私の所も同じでしたがUSBをマザーのリアパネルポートからとらずにマザーの増設コネクタからとったら収まりました。

もしPCのフロントパネルにUSBコネクタがあれば試してみてはどうですか?

書込番号:10450093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/10 00:36(1年以上前)

後は考えられるのは電池の消耗。
それと、パワーセーブ機能みたいなのがついてたからその辺をいじくってみては?
そのほかに、関係してそうなのはBIOSのプラグアンドプレイOSの部分とかチップセットドライバー。

書込番号:10450760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング