『アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードについて

2009/11/08 20:56(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:517件

ウインドーズビスタ32ビットホームプレミアムを
使用しています。

今回、始めてアップグレードをするのですが、
ビスタからアップグレードした場合、
パソコンに保存してある、アップグレード前のデータは
そのまま残るのでしょうかか?

ウインドーズメディアプレーヤーに保存している
CDなどの音楽ファイルなどが残るのか?

また、ウインドーズメディアセンターで録画した映像
などは消えてしまうのか?

映像は我慢出来ますが、
CDなどの音楽ファイルなどは再度、レンタルなどして
入れ直すのに多大な失費が伴うのは困ります。

お分かりの方、助言宜しくお願いいたします。

書込番号:10444080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/08 21:06(1年以上前)

参考

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradepaths.mspx

データのバックアップは万一のため必要です

書込番号:10444156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/08 21:13(1年以上前)

すいません。
こっちです。
OSが違うだけで内容は同じですけど。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/help/upgrading-from-windows-vista-to-windows-7

書込番号:10444194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/08 22:36(1年以上前)

大切なデータはDVDや外付けHDDなどにバックアップしておいた方が無難だと思います。
無ければネットワーク上でデータを保存するとか。
定期的にバックアップをとるのがおすすめ。

書込番号:10444870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2009/11/08 22:38(1年以上前)

MNNRさん 解答有難う御座います。

PCには御存知の通り無知ですので、

>データのバックアップは万一のため必要です

ウインドーズメディアプレーヤー
ウインドーズメディアセンター

などのデータが何処に保存されているのか?
分かりませんので、如何すれば
データのバックアップが出来るのか?
御教授頂けますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:10444893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/11/08 23:14(1年以上前)

WMPの[ツール]-[オプション]-[音楽の書き込み]で保存場所が分かる。デフォルトは「ドキュメント」の「Music」フォルダ。
というかMS製ソフトのデータ保存はデフォルトがドキュメントになってるから、ドキュメント全体をバックアップすれば事足りる。

書込番号:10445199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kareishさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/11 18:57(1年以上前)

小生、2007年式VAIO使用。もちろんVista Homeですが、アップグレード後、起動時間がVistaの3倍ほど時間がかかり、地デジ機能が働かず、最悪の状態になりました。SONYのHPで、1〜2年前のモデルはまともに動作しないようです。結局 Vistaに戻しました。話題にすぐ飛びついた己に悔しさいっぱいです。言葉に踊らされ、安易にアップグレードしなければよかった。

書込番号:10459108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2009/11/12 00:57(1年以上前)

Hippo-cratesさん 解答有難う御座います。

教えて頂いた所にデータがありました。
バックアップする際は参考にさせて頂きます。

kareishさん 

>アップグレード後、起動時間がVistaの3倍ほど時間がかかり、

そんなに起動時間が掛かるのですか?
PC関連雑誌では、何割か早くなる程度を言っていましたが、
性能が向上する以上は重くなるのは仕方が無いのかな?
と諦めております。

>SONYのHPで、1〜2年前のモデルはまともに動作しないようです。

SONYも先手を打って、クレーム対応されたのですね。
XP時代では仕方が無いですが、1〜2年前のモデル
からとは厳しい対応ですね。

私も以前までは買い替え対応でしたが、
Vistaからは、音楽データがMP3用ソフトをインソールしていても
ウインドーズメディアプレーヤーが優先されてしまい、
こちらに大量の音楽データがありますので、容易に買い替えが
出来ないでいました。
このデータが残るのならば、アップグレードには障害が無くなります。

ただ、7のこの機能を如何しても使ってみたいというのも無いので、
もう少し様子を見てみようかとおもいます。

書込番号:10461781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング