『セキュリティー警告&画面が動かない。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『セキュリティー警告&画面が動かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティー警告&画面が動かない。

2009/11/08 23:14(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

Windows7にアップグレードして今日で12日たちましたが今日マイクロソフトのホームページを開けたらセキュリティー警告が黄色い!マーク…Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています…と出てきてそのまま止まってしまいました?(フリーズ?)仕方ないので再起動その後Yahoo!とか他の所は問題有りません。マイクロソフトのホームページを開けると出てきてまた止まってしまいました、どなたか解決方法知ってる方わかりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10445202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/08 23:24(1年以上前)

セキュリティーソフトとウエブ閲覧ソフトはなに使ってるんですか?

書込番号:10445266

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/08 23:35(1年以上前)

ウイルスバスター2010とPower DVD9です。よろしくお願いします。

書込番号:10445348

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/09 00:00(1年以上前)

書き忘れていましたが…真ん中に…silverlight.configuratiom.exeとマイクロソフトと書いてありました。よろしくお願いします。

書込番号:10445509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/09 00:26(1年以上前)

>Windows7を使ってる。
>今日マイクロソフトのホームページを開けたら
>INTERNET EXPLORERのセキュリティー警告が黄色い!マークで、
>Webサイトでこのプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています…
>silverlight.configuratiom.exe 

>と出てきてそのまま止まってしまいました。
>仕方ないので再起動その後Yahoo!とか他の所は問題有りません。
>マイクロソフトのホームページを開けると出てきてまた止まってしまいました、
>どなたか解決方法知ってる方わかりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

許可するにクリックを。

書込番号:10445654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/11/09 00:29(1年以上前)

shouji38さん、こんばんは。

最新のSilverlight 3はインストールされていますか?

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=149156

もしインストールされているのでしたら読み流してください。

書込番号:10445677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/09 00:42(1年以上前)

グッゲンハイム+さん

許可するにクリック出来ません。砂時計クルクル回っていているだけです。

フォア乗りさん

今からインストールしてみます。してませんので…ちなみにどんなソフト何ですか?silverlightは?

書込番号:10445744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/09 00:54(1年以上前)

簡単に言うとWEB上に組み込んだ動画を見るためのアプリです。
初めから組み込んであるのが逆に問題かもねえ。

書込番号:10445793

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/09 00:56(1年以上前)

フォア乗りさん

インストールして有るみたいでインストール出来ませんでした。前のヴァージョンはプログラムとアンインストールの中に有りませんがどこにあるか教えてもらえますか?それをアンインストールしてから新ヴァージョンを入れてくださいと説明がありました。

書込番号:10445796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/09 01:07(1年以上前)

あるはずですが、出なければ、
更新プログラムのアンインストール。

書込番号:10445848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/11/09 01:08(1年以上前)

shouji38さん、こんばんは。

アンインストール方法はこちらにあります。

http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx

「コントロールパネル」→「プログラムと機能」→左ペインの「インストールされた更新プログラムを表示」→「silverlight」を選択して「アンインストール」
(Vistaの場合ですのでWindows7だとちょっと表示が違います)

書込番号:10445854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/09 01:11(1年以上前)

すいません。かぶっちゃいました。

書込番号:10445866

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/09 01:22(1年以上前)

皆さんすいませんありました…アンインストールして新ヴァージョンをインストールしました。インストール成功→再起動マイクロソフトホームページ開かずまた止まってしまいました。同じです!急にこんな状態にマイクロソフトホームページだけっていうのがいまいちわからないです?

書込番号:10445905

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/11/09 01:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。もう一度チャレンジしたらマイクロソフトホームページ開けられました、ありがとうございました。

書込番号:10445935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング