『アップグレードに関して』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『アップグレードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードに関して

2009/12/02 21:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:61件

お聞きしたいことがあります。
僕のPCは、VAIO VGC-LN71JGBなのでソニーからアップグレードする際に使うサプリメントディスクを購入しました。これは、BIOS、ドライバー、プリインストールソフトなどを収めたディスクです。

ただ、この説明書には、アップグレードする際にPCをリカバリするとあります。
リカバリをすると、工場出荷時の状態になるわけで、これだと重要なデータが消えてしまうのではないかと思うのです。

それとも、このリカバリとは、工場出荷時に戻すとは意味の違うリカバリなのでしょうか?
皆さんは、一度リカバリしてからアップグレードされたのでしょうか?

あまりPCについて詳しくないのですが、リカバリするのは嫌だからサプリメントディスクを使わずにWindows 7 Home Premium のソフトだけでアップグレードするのは可能でしょうか?

何か勘違いをしているのかも知れませんが、分からないので教えてください。

書込番号:10568159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/02 21:19(1年以上前)

こんばんは、nobudeepblueさん

>それとも、このリカバリとは、工場出荷時に戻すとは意味の違うリカバリなのでしょうか?

いいえ、出荷時に戻されます。

>あまりPCについて詳しくないのですが、リカバリするのは嫌だからサプリメントディスクを使わずにWindows 7 Home Premium のソフトだけでアップグレードするのは可能でしょうか?

可能かもしれませんが、一部のデバイスや付属のソフトウェアが動作しなくなる可能性があります。
サプリメントディスクを使用するのが無難でしょうね。

書込番号:10568237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2009/12/02 21:47(1年以上前)

こんばんは。空気抜きさん 

やっぱり出荷時に戻ってしまうのですか?
様々なソフトやiPhoneを使っているので、リカバリは困るんですけどね。
OSをアップグレードする時には、リカバリするものなのでしょうか?

リカバリしてアップグレードしたあとから、ひとつずつソフトをインストールしていくのですか?皆さん、そんな感じでやっているのでしょうか?

無知なのでよく分かりません。一体どうすればいいのでしょうか?



書込番号:10568438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/12/02 22:07(1年以上前)

スレ主さん・・・こんばんわ

必要なデーターはバックアップする。
ソフトは入れなおすが基本です。

出荷状態に戻すというのは、個別で入れたソフトがアップグレードインストールに不具合をなくすのが目的です。

私はDELLを使って同じようにアップグレードキットを使ってインストールをしましたが、それでもごみがあるのか新規インストールと比べて起動時間がやや長いです(しなおした)。
どの道、VISTAで使っていたソフトがそのまま7で使えるとは限らないからソニーの指示どおりにした方がいいと思います。

書込番号:10568605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/12/02 22:15(1年以上前)

メーカーとしては初期状態からのアップグレードでしか動作確認してないでしょうから、サプリメントディスク使わずにアップグレードして不具合出ても対応してくれないでしょう。

アップグレードの際のトラブルも出てるようですから手順通りにやってくのが無難ですよ。
iTunesなんかのデータ類は必ず外付けのHDDやDVDなどにコピーしましょう。

ひとつずつソフトやドライバをインストールしていく根気のいる作業です。

書込番号:10568675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/12/02 23:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

なんだか、とても基本的なことを質問してしまったみたいで恥ずかしいです。
みなさんの言うように、ソニーから指示されている通りにやってみようと思います。

参考になりました。

書込番号:10569052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング