『フリーズ改善について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『フリーズ改善について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ改善について

2009/12/06 11:50(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:104件

半年ほど前にDELLのノートパソコン(Inspiron 1545、CPUはインテル(R)で Core(TM) 2 Duo プロセッサー P8700、メモリ4GB、OSはVISTA HOME)を買ったのですが、インターネット中にフリーズばかりして大変不便に使っています。
Windows 7にアップグレードすると改善できるでしょうか。
同様の悩みをお持ちの方でアップグレードした方がいれば、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10587065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 12:22(1年以上前)

あくまでも素人意見ですが・・・
PCの性能は悪くないようですし、OSの問題ではないのでは?

ネット接続に何らかの原因があるのでは?
例えば無線LANを使っているから電波のつながりが悪いとか?
契約している速度自体が元々速度が遅いとか、またはネットを中継している機器が古くて遅いとか、またはセキュリュティーソフト等が働いているせいとか?

OSの問題ではないように思うのですが。

書込番号:10587192

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/06 12:29(1年以上前)

原因は、わかりませんが、OSよりソフトの問題の様な気がします。
ソフトをバージョンアップしたりネットワークを見直したりして下さい。

書込番号:10587216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/12/06 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、DELLのノートパソコンを買う前はNECのノートを使っており、CPUはCeleronで反応は非常に遅かったのですが、フリーズすることはほとんどありませんでした。
ネットワーク環境は全く変わっていないですし、セキュリュティーソフトもウイルスバスターで同じものです。
変わったのは、パソコンのみなのですが。

書込番号:10587273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/06 13:20(1年以上前)

通信機器の問題の可能性あり。
まず、
DELLサイトにて最新ドライバが無いか確認。
お使いのルーターも、
最新ファームウェアが無いか確認。
と、リセット&再設定。

それでもダメなら、
PCを一度クリーンインストール(リカバリ)推薦。
もちろん、必要データの待避をおわすれなく。
Windowsアップデートと各種ドライバも。

で、ダメならブラウザの変更。

書込番号:10587472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/12/06 13:36(1年以上前)

私はXPS1340を使っていますが、無線LANの感度が悪いように感じます。

まずは問題箇所の特定をしてはどうでしょうか?

無線LANから有線に切り替えてそれでも同じ現象がでるか試してみてはどうですか?

後、VISTAは32ビットでしょうか?
この件には関係ないのですがノートの場合、統合チップセットの関係で4Gのメモリもシステムメモリに約2.5Gくらいにしか割り当てできないです。
一度タスクマネージャーで確認してはどうでしょう。

もし7を入れるなら、新規インストールで64ビットがお勧めです。
私の場合、4Gのメモリのうち約3.5Gをシステムにまわす事ができました。

書込番号:10587538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/12/08 16:28(1年以上前)

名古屋丸さん  こんにちは。

>インターネット中にフリーズばかりして大変不便に使っています。

全く動作しなくなり、強制終了を余儀なくされるということでしょうか?
若しくは、ブラウザ自体の動作が非常に遅い等でしょうか?

一度IEを、スタート → 全てのプログラム → アクセサリ → システムツール → アドオンなしで起動して見る・・・インターネットオプションでIEの設定を初期化して見る等も一考かもしれません。
またIE7なら、IE8へ変更した方が、動作自体は若干軽くなります。

あと稀にルータ機器をご使用ならファームウェアを更新した方がいい場合もあるようです。
(バッファローの製品で、VISTA機を接続するとハングする等の製品があったように思います)

既に試されているなら、ご容赦下さい。

書込番号:10598878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング