Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
Windows7の64Bitにしたところ
フラッシュプレイヤーに対応していないみたいで ダウンロードできません
なのでフラッシュのHPを開くことが出来ません
待つしかないのでしょうか?
いい方法があれば 教えていただけますか?
書込番号:10591039
1点
えぇ?Win7 64bitでも、普通に出来てたはずだよ。IE8もFirefoxも。
書込番号:10591110
0点
Flashは64ビット版IE8には対応していません。
32ビット版IE8を使ってください。スタートメニューの中にあるはずです。
Firefoxも普通使う32ビット版なら使えます。
書込番号:10591216
1点
P577Ph2mさん
ありがとうございます
さっそくやってみると 出来ました
IE8で 32と64Bit版があるなんて 知りませんでした
適切な回答 助かりました
書込番号:10591611
1点
我が家ではごく普通に表示されてる。念のため、証拠のスナップショットとFlashの版数表示。
Win7 HomePremium 64bitに搭載のIE8が 32bitなら(そんなバカな)、P577Ph2mさん の書いた事は正しいのかも知れないけど。まぁ、信じてもらえないみたいだから、どうでもいいや。
書込番号:10592371
0点
上の記事、訂正、最初からタスクバーにあるIEは32bitなんだってね。信じられないし、普通考えると、あり得ない! Win7 64bitの互換性ってその程度のものなんだ!
Adobeにお願いして、事前に64bit対応版を作ってもらう位、MSの使命だと思うが。両者は、仲が目茶悪いの?
書込番号:10592396
0点
Adobeの腰が重いだけだから、そう気にしなさんな。
来年早期にはって話も有るけど、夏までに出れば儲け物くらいに思っておくべし>Flash-P-64BIT対応版
書込番号:10592406
0点
でも、Win7 64bit版の一番目立つ所に置いてあるIE8が32bit版だったなんて、ディープインパクト! 目眩がしそう。さっきまで、自分は64bit版使ってるんだって、信じてたよ。
書込番号:10592472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/07/22 20:26:32 | |
| 3 | 2010/05/03 0:12:01 | |
| 18 | 2010/04/16 15:08:42 | |
| 20 | 2010/04/05 14:00:10 | |
| 10 | 2010/04/12 1:20:53 | |
| 4 | 2010/03/09 15:31:18 | |
| 2 | 2010/02/14 9:46:16 | |
| 11 | 2010/04/06 17:01:54 | |
| 4 | 2010/01/23 21:01:19 | |
| 5 | 2010/01/09 21:34:36 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 1186件)
この製品の最安価格を見る
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




