『いちいち更新しなきゃいけないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『いちいち更新しなきゃいけないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 鷹鷲さん
クチコミ投稿数:11件

先日vistaからwindows7アップグレードしました。
慣れるまで少し大変そうな感じです(笑)


初歩的な質問になるんでしょうか・・・わからないのですが、


インターネット等でダウンロードした画像をデスクトップに保存して
フォルダーに移動したりゴミ箱に移動したりする時に、
XPでは元の画像が瞬時に消えるのですが、windows7だとデスクトップにファイルが
残ったままで『あれ?移動できなかったのかな?』と思って、再度実行しても

【この画像が削除されたか、利用できない場所にあるため、Window フォトビューアーでこの画像は開けません。】となります。

結局は再起動しないとデスクトップからは消えません。


ダウンロードした際もフォルダーを開きっぱなしにしてその場所にダウンロードしても
ファイルは反映されず、一度フォルダー閉じてから開かないと
ダウンロードされたかわかりません。(目で見て)

windows7はこのようにいちいち更新や再度フォルダーを開かなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:10644974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/17 16:49(1年以上前)

PCの性能足りてないんじゃない?
エアロの不具合のように感じますが、、、、

どんなPCか知らないけど、グラフィックドライバをWin7用に更新してみたら?
Win7は64bit?32bit?

書込番号:10645009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2009/12/17 16:52(1年以上前)

>windows7はこのようにいちいち更新や再度フォルダーを開かなくてはいけないのでしょうか?

そんな訳はない。
不具合出たなら、アップグレードインストールしないでクリーンインストールしたほうがいいと思うけど。

書込番号:10645018

ナイスクチコミ!0


スレ主 鷹鷲さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/17 17:02(1年以上前)

使用パソコンはFMV-BIBLO NF/D85Dです

書込番号:10645056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/17 17:41(1年以上前)

スペックは足りてるようだから、インストールの不具合かドライバかな?

クリーンインストールしてみたら?もちろんドライバ類もWin7用を入れてください。

書込番号:10645208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/12/17 18:08(1年以上前)

ダウンロードされたもののファイル名に不自然に感じたり長いものではないですか?

WIN7に限らず、VISTAでもXPでますよ。

ほかにはファイルの操作権限がないとか。
一度その状況に陥るとデスクトップに保存なら再起動するしか手はないです。
もしくはフォルダーごと削除(出来る時と出来ない時がある)
再発防止のため、削除しないファイルはリネームをお勧めします。

よく似た過去スレにウィルスバスターが関係していたというのがありましたが、私は使っていませんのでそれにあてはまりませんでした。
ちなみにセキュリティを解除しても私の環境では発生しました。

スレ主さんはどうですか?


書込番号:10645327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/12/17 18:12(1年以上前)

今、思い出したましたが、OSが入っているドライブ(パーテーション)に書き込むとそのような不具合が発生するとも過去スレにはかいてあったかな。

これも私には当てはまりませんでした。

書込番号:10645344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング