『発売前日\22,589(税込)』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『発売前日\22,589(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

発売前日\22,589(税込)

2009/10/21 19:11(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:41件

発売当日は、あちこち売り切れで購入できませんでしたが、
Microsoft Storeで今、購入しました。

現在の価格:\22,589(税込)

https://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100002&swrd=&pid=WIN0000043

書込番号:10345778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/10/21 19:12(1年以上前)

誤>発売当日
正>予約開始当日

書込番号:10345784

ナイスクチコミ!0


aegis1028さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 22:48(1年以上前)

18日にe〜でじで予約していましたが、
先ほど入荷数の数量を設定し間違えていたとのメールが届き、
商品を予約数分確保できなかったため、
なんとキャンセル扱いとなってしまいました。

今、Microsoft storeにて予約しなおし、若干安くなりました。
まだ在庫があったようでホント助かりました

書込番号:10347099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/21 23:14(1年以上前)

aegis1028さん

同じです。
私もeデジにやられました。
500円分のポイントをくれると連絡がありましたが
頭にきて会員登録を解除してやりました。。
こんな店では、2度と買う気がないのでポイントなんかいらない
ちなみにポチったのは、18日の0:05です。。。。
何と5分以内で売り切れたようです。

というか客を選別しているような気がします。。

書込番号:10347302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオーナーWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの満足度5

2009/10/22 00:10(1年以上前)

Microsoft Storeで18日午後に予約したものが、無事届きました。
入金確認メールが送信された2時間後くらいに発送されたようです。
発送元支店は柏からで、地元の配達拠点には21日の午前3時到着でした。

書込番号:10347706

ナイスクチコミ!1


彗瑚さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/22 12:44(1年以上前)

わたしもe〜でじでで酷い目に遭いました。振り込みしてあるにもかかわらず返金は1〜2週間後だそうです。ひょっとすると店が資金繰りに困っていて、この機会に資金集めをしたのではないかと疑います。即返金するのが常識でしょう?運悪く店が倒産でもすれば代金が返ってこなくなるのではないかと心配です。いずれにせよいくら500ポイントもらってもe〜でじで二度とお買い物はしたくないです。

書込番号:10349390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 14:08(1年以上前)

私もe〜でじで購入する予定でした。何故かというと、事前にこちらの情報からポイントが10%程付く様に掲載されており、お買得だと思ったからです。
事前に会員登録をして、予約可能になったら直ぐに購入しようと思っておりましたが、前日にポイントが1%に変更になっておりました。
これは危ないのではないかと思い、すぐ脱退して別店舗で予約しました。
皆さんの投稿をみて、やはりいい加減な店舗ではと思ってしまいます。
個人情報管理は大丈夫なのか?問題なく消去されているのか心配になります・・・。

書込番号:10349654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/10/22 19:08(1年以上前)

Microsoft Storeの価格クチコミから始まったのに、
なぜか?e〜でじのクチコミに変わってしまいました、、、。

予約注文ってトラブルが多いですね、勉強になりました。

書込番号:10350609

ナイスクチコミ!1


aegis1028さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 00:08(1年以上前)

トピックの趣旨変えてしまいましたね、ごめんなさい;;

いーでじでキャンセルされたので、
このトピ見てMicrsoftStoreに予約しに行ったんでコッチに書きましたが、
新トピ作るべきだったのかなぁ・・・

ともかく助かりましたm(__)m

ちなみに、親が楽天ブックスで購入してたプロフェッショナルは届いてました

書込番号:10352541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング