『32bit版?64bit版?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『32bit版?64bit版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

32bit版?64bit版?

2009/10/22 21:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

こちらの商品の購入を検討していますが、

この「アップグレード版ファミリーパック」は32bit版なのか64bit版なのかどちらなのでしょうか?

それともどちらとも同梱されているのでしょうか?

もしどちらとも同梱されていた場合、最初に32bit版をインストールしてアクティベーションを行ったとします。

その後に64bit版に変更は出来るのでしょうか?

わかりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:10351464

ナイスクチコミ!0


返信する
kirin56さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 今日のピーコロ 

2009/10/22 22:12(1年以上前)

今日受け取りましたが、箱の表面の左下に
「32ビット版および64ビット版」と小さく書かれています。

書込番号:10351646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/22 22:25(1年以上前)

32bit→64bitまたは64bit→32bitの変更は可能ですが
そのつど新規インストールになりますね。

32bit版でも64bit版でもプロダクトキーは一緒です。

書込番号:10351727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオーナーWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの満足度5

2009/10/22 22:29(1年以上前)

32bit版と64bit版の2枚のDVDが重なって入っています。

32bit版から64bit版への変更は、32bit版削除後
(1)64bit版を新規インストール(カスタム)
(2)前のVistaをインストールし直した後、アップグレード
で出来ます。

32bit版から64bit版へアプリケーションや設定を維持したままの移行は
ファイルやフォルダの構成等が違うせいか上手く行かない感じです。

書込番号:10351752

ナイスクチコミ!0


Sprintさん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/23 01:25(1年以上前)

パッケージ版は32bit 64bit両対応。
OEMやDSPなどは購入した時のバージョンのみで移行できません。
今は32bitがいいけど将来は64bit、というときにはパッケージの優待バージョンなどを買った方が結果的に得をします。
覚えておくと結構便利ですよ。

書込番号:10352896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/23 22:48(1年以上前)

こんばんは。

みなさん、早速のお返事ありがとうございました。

32bitと64bitのどちらでもインストールできるとの事なので安心しました。

しかも1度インストールした後でも変更できる様なのでこれも安心しました。

早速注文したいと思います。

みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:10356799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング