『楽天ブックスの予約が復活』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『楽天ブックスの予約が復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天ブックスの予約が復活

2009/10/22 22:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:3件

発売日には出遅れましたが、先ほどようやくポチることができました。
結局、本当に品薄なのか疑ってしまいます。

書込番号:10351977

ナイスクチコミ!0


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/10/22 23:33(1年以上前)

ビックカメラ店頭でも売ってましたけどね。

恐らくTwitteやSNSサイト、掲示板の反応をみて、

小出しにするのがMS社の販売戦略なんでしょう。

書込番号:10352262

ナイスクチコミ!0


戦隼さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/22 23:49(1年以上前)

自分も仕事帰りにヨドバシに行ったら、売ってました。
在庫(レジ背の棚)は一番少なそうでしたけど、バックヤードの状況は分かりません。

書込番号:10352397

ナイスクチコミ!0


Sprintさん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/23 01:21(1年以上前)

ヨドバシ仙台店でもふつーにうってました。
かなり数量あるみたいですね。

書込番号:10352885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 04:45(1年以上前)

ヨドバシ千葉でも販売していました。
在庫量は不明です。

書込番号:10353186

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/10/23 20:42(1年以上前)

現在Amazonでも販売再開してますよ。
22,679円です。

書込番号:10356014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング