『64bit 版インストール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『64bit 版インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

64bit 版インストール

2009/10/24 16:33(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:20件

Vists Home Premium 32bit から64Bit windws7へのインストールできないのですか?

カスタムインストールで可能となってますがやり方が解りません。

誰か教えて〜



書込番号:10360251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/24 17:19(1年以上前)

まずBIOSで1st BootをCD/DVDドライブに設定しておいて、Vistaを起動します。

Vistaを起動した状態でWindows 7のインストールディスクをDVDドライブに入れます。
XPでは確認済みでまだVistaでは未確認ですが“再起動して新規インストールしてください”
といった内容のメッセージが出ると思いますので指示通り再起動。
メッセージは冒頭だけでなくしっかり最後まで読んでくださいね。

“Press any key to boot from CD or DVD”と出たら何かキーを押すとインストールが開始されます。

途中画面で数分間何の変化もない状態になるところがありますが、
焦らずしばらく待っていてください。

書込番号:10360408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/24 17:21(1年以上前)

取り合えずサポートページを参照してみて下さい。
それで分からない事があれば質問しましょう。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade01.mspx

書込番号:10360417

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/10/24 17:37(1年以上前)

 BIOSでDVD起動を優先させOSメディアを入れて起動させたら、表示が出るので何かキーボードを押す。
 DVDから起動してインストールが始まると、アップグレードかカスタムかインストール方法の選択画面が出ますので、カスタムを選んでください。VISTAはOLDフォルダとなる旨の確認場面の後インストールが続行します。

書込番号:10360465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/24 18:45(1年以上前)

64bit のインストール画面にでてまきせん。

何処で選択するのでしょうか?

解らないから質問してるのですよ

書込番号:10360783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/24 19:11(1年以上前)

32bitと64bitは別のディスクになってると思います。
64bitのディスク使えばいやでも64bitだと思いますけど。

書込番号:10360909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/24 19:14(1年以上前)

オレーオリンさんの言うとおり

BIOS の設定変えてセットアップ出来ました。

お世話になりました。

書込番号:10360927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/10/24 22:02(1年以上前)

>解らないから質問してるのですよ

何様?

ここはお友達同士の集う掲示板じゃありませんよ。
見ず知らずで相談に乗ってくれる人に対して相応の言葉遣いができないというのはなんとも情けない。最近ネット上でも日常でもいい大人の癖にこんな人が増えてきたな、と思うのは私だけではないと思いたいものです。

書込番号:10361947

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 11:43(1年以上前)

CPU等は64bit対応ですか?、
自分の3年くらい前のノート(CoreDuo)には、
Win7ベータ版64bitは、インストールできませんでした。

自分と同じような事思った人がいるようです。
回答ではサポートしてないらしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110649531?fr=rcmd_chie_detail

厳密には分からないし、これ以上調べるつもりもないですが、
過去のノート用CPUとかは、非対応もあると勝手に思いこんでます。
(64bitインストール時、確か英語でそのようなメッセージが出たような・・違ったかな・・)
当然、32bitは成功しました。

書込番号:10364710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 16:49(1年以上前)

あ、解決してたんですね。
しっかり読ます、
自分と同じ所でつまずいてるかなと思いこみ、
さっき書きこんでしまいました。
失礼しました。

書込番号:10365955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング