『Microsoft Storeで購入された方』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『Microsoft Storeで購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft Storeで購入された方

2009/10/26 23:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

スレ主 DEFDALさん
クチコミ投稿数:6件

価格comを見てMicrosoft Storeにて注文しました。
10月22日発売日にインターネットにて行いましたが、
未だ届かず。

発送状況を確認すると
"発送準備中:2009年10月22日お届け予定"
の状態。

電話で問い合わせしてもつながらず
メールをしても返信無く。

このような状況の人、他にいらっしゃいますか?

書込番号:10373567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/26 23:45(1年以上前)

秋葉の量販店でも頻繁に在庫切れするらしく、製造が追いついていないみたいですね。

書込番号:10373739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/27 00:13(1年以上前)

そもそも限定品だから流通量が少ないかもね。

私はPCショップで手に入れましたが最後の1個でした。
まだ1台のPCにしか入れてません。

書込番号:10373950

ナイスクチコミ!0


OTOKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/27 00:34(1年以上前)

DEFDALさんとおなじく、21日午前入金確認のメール有りましたが、
発送メールはなく、未到着です。

これは、店側が在庫ないのに注文を受けたんですかね、
詐欺に巻き込まれたのでしょうか・・心配です。

書込番号:10374078

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/27 00:40(1年以上前)

そのタイミングでの注文ですと11/6頃だと思われます。

書込番号:10374114

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEFDALさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/27 00:43(1年以上前)

OTOKさんの言う通りと考えています。

10/25までStoreで注文ができ、
26日になって注文できなくなっていました。

システムメンテナンスせず、
在庫以上の注文を受けているのではないのか??

大体、電話受付時間で昼12:00〜13:00受付外ってありえない。
昼休憩に電話しようと思っても出来ないし!

書込番号:10374126

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEFDALさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/27 00:46(1年以上前)

>kalokaloさん

その予想はどこかに情報が書かれているのでしょうか??

書込番号:10374143

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/27 01:12(1年以上前)

注文画面に11/上旬になる可能性が有るので、ご了承下さいって書いて有りました。
第1週のうちには発送されそうな話を聞いたので11/6頃かと。

書込番号:10374258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/27 10:26(1年以上前)

でもせっかく直販での購入だから、早く欲しいよね(^^;

まぁ、限定品だから直販からの購入は確実に手に入れれるってことで我慢ってとこかな?

書込番号:10375306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 21:48(1年以上前)

私も同じ様な状況ですが、先ほどサポートから連絡が有りました。

10/21 14時頃の予約ですが、10/30に発送予定とのことでした。

納期が不明なのは心配になりますので、参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:10383545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 22:11(1年以上前)

10・22日3:30注文で発送が30日と連絡が来ました。

書込番号:10383734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/29 05:35(1年以上前)

おや、少し早くなったんですね。
良かったです。

書込番号:10385326

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEFDALさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/29 23:00(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

本日、Microsoftより連絡があり、
10/30より順次発送していきます
と言われました。

とりあえず、ホッとしてます。

書込番号:10389330

ナイスクチコミ!0


OTOKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/30 18:43(1年以上前)

30日午後に発送したとのメールありました。
距離的に明日には着くでしょうが、発売後注文の人に先にメールが行くようでは、
一斉送信のような気がします。

やっぱりモノがなかったんでしょう。

書込番号:10392861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DEFDALさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/31 18:44(1年以上前)

本日夕方、到着しました。

マイクロソフトの注文システム更新が悪く不安でしたが
とりあえず無事に手に入れられて安心しました。

インストールしてみます!

書込番号:10398749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング