『出遅れました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『出遅れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

出遅れました

2009/10/27 16:13(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:2件

横浜市、横須賀市辺りで、まだ在庫ある店無いでしょうか?ネットでも良いのですが、定価以下が良いです。

ご存知の方が居られたら、教えて下さい。

書込番号:10376498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/28 20:09(1年以上前)

こんばんは、Core i7 920 さん。

私は現在、ひとつ購入済みで、もうひとつを楽天ブックスで予約済みです。
ショップで一方的にキャンセルされたという書き込みをみて不安になり、
二つのショップに申し込んだ結果、こうなりました。

ふたつ手元に揃えば、ひとつお譲りしてもよいのですが、
まだ楽天からは返事がありません。

回答にならず、すみません。

書込番号:10382838

ナイスクチコミ!1


丼勘定さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 21:28(1年以上前)

楽天ブックスで予約再開してますよ。
ただいま残り113個です。

書込番号:10383398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R2_255さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 21:29(1年以上前)

はじめまして、Core i7 920 さん。

楽天楽天ブックスで在庫復活しております。
今のところ残り112個です。
お早めに注文してください。

http://item.rakuten.co.jp/book/6189880/

書込番号:10383400

ナイスクチコミ!1


R2_255さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 21:30(1年以上前)

すいません、かぶってしまいました。

書込番号:10383414

ナイスクチコミ!0


丼勘定さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 21:36(1年以上前)

いえいえ、恐縮です。

今回分は、11/6(金)より随時発送だそうです。
残110個です。

書込番号:10383447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/28 21:44(1年以上前)

こんばんわスレ主です。
頂戴した情報を元に楽天でぶじに注文することができました。

返信下さった皆さん本当に有難うございました。

あるところにはあるんですね。

取り急ぎ、御礼まで。

書込番号:10383512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/28 21:45(1年以上前)

と、いいますか。
量販店(ヤマダのテックランドとかジョーシンとか)にふつうに売っていますよ。
今日も関西圏のヤマダで売っていたので、在庫があるか聞いたらありますよっって
いってました。
ネットで探すほうがある意味大変かもしれないですね^^;

書込番号:10383520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/28 22:15(1年以上前)

買えました。ありがとうございました。残83個です。

書込番号:10383767

ナイスクチコミ!0


R2_255さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/28 23:11(1年以上前)

ただ今売り切れました。

書込番号:10384219

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/10/29 19:40(1年以上前)

日本では出遅れたかもしれないけど、アメリカではまだまだファミリーパックが激安ですよ。
俺はアメリカから買いました。1本約12,000円×3本+送料だったので、2人の同僚外国人の分も併せて購入しました。英語が分かんない人は止めた方がいいけど、英語アレルギーの人でも普通に使う分には
問題ないと思うけど・・・・・。

書込番号:10387898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/29 23:32(1年以上前)

ソフマップの秋葉原の店舗にいっぱい置いてありますよ。
ヨドバシカメラでは完売となっていましたが、ソフマップでは普通に購入できます。
ちなみに価格も同じでした。

書込番号:10389606

ナイスクチコミ!0


COHERENCEさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 00:02(1年以上前)

本日(10/31 PM8時)ヤマダ電機LABI総本店に行きましたがそちらにはありませんでした。ですが近くのBiccameraパソコン館および本店では普通に売られていました。25100円ポイント10%でした。多分明日もあるのではないでしょうか。

書込番号:10400743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング