『アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アップグレードについて

2009/10/31 10:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

スレ主 o松さん
クチコミ投稿数:87件

現在VISTAのデスクトップ1台・XPのノート2台(1台はネットブック)を使用しています。全部富士通・3台ともウインドウズ7にアップグレードを考えていますがソフトは何がいいのでしょうか。また一つのソフトで3台は使用可能でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:10396640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/31 10:28(1年以上前)

ここのファミリーパックのところに書いてあります。
http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/package.aspx
数量限定なので購入するなら早くしないと無くなりますよ。
5日ほど前には近所のケーズデンキにはありましたが、どれくらい残っているかまでは判りません。
既に売り切れという話は良く聞きますので。
(plane)

書込番号:10396666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/10/31 10:44(1年以上前)

>3台ともウインドウズ7にアップグレードを考えていますがソフトは何がいいのでしょうか。
>また一つのソフトで3台は使用可能でしょうか。
ファミリーパックですと、3台のアップグレードが出来ますので、良いと思います。
ただし、限定数があり、入手難となっています。
購入されるなら、速い方が良いですy
案外、近くのお店の方が残ってるかもしれません。

また、WinVista→Win7へは、ディスクを入れますと自動でインストールがはじまりますが、winXP→Win7へは新規インストールとなり自動では作業がはじまりません。
するのであれば、事前に作業手順を調べてくださいね。
参考に
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/help/upgrading-from-windows-xp-to-windows-7

書込番号:10396733

ナイスクチコミ!2


スレ主 o松さん
クチコミ投稿数:87件

2009/10/31 10:54(1年以上前)

夜間飛行さん、ありがとうございます。早速ホームページ見ました。参考になりました。

書込番号:10396778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/31 12:56(1年以上前)

あと、Vista 32bit→Win7 64bitも新規インストールしかできません。
昨日やってみて初めてわかった。

書込番号:10397319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/31 18:51(1年以上前)

急いで3台アップグレードしなくてもいいのではと思います。
今まで使ってきたものが安定して使えるのなら、アップグレードは慎重にやった方が無難な気がします。

書込番号:10398785

ナイスクチコミ!1


スレ主 o松さん
クチコミ投稿数:87件

2009/11/02 16:30(1年以上前)

みなさん。返信ありがとうございます。本日ファミリーパック購入しました。XPをバージョンアップにはメモリーが1GBと注意書きがあるのですが1GBないと駄目なのでしょうか。現在512MBの32ビット版です。どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10409706

ナイスクチコミ!0


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 17:26(1年以上前)

私はProfessional版を購入しましたが、
システム要件として、メモリは1GB(32ビットの場合)と書かれています。
また、CPUは1GHz、HDDの空きが16GB以上必要です。
通常使用時においても、少なくともメモリは1G以上に増設する必要があります。
なお、アップグレードを検討中でしたら、マイクロソフトからWIndows7UpgadeAdovisorというソフトをダウンロードしてこのソフトを実行すると、手持ちの環境でバージョンアップできるかわかります。

書込番号:10409926

ナイスクチコミ!0


スレ主 o松さん
クチコミ投稿数:87件

2009/11/02 19:47(1年以上前)

あがたさん。ありがとうございます。早速やってみます。とりあえずVISTAをバージョンアップしてからXPの方をやってみようと思います。

書込番号:10410564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング