『NTT-Xで代引き手数料無料、送料無料』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『NTT-Xで代引き手数料無料、送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで代引き手数料無料、送料無料

2009/11/03 02:13(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

NTT-Xで代引き手数料無料、送料無料\25,180 11/03から

復活と言うほどでもないんでしょうけど、ぼったくり価格よりは安いですよね。

まあ、キャンセル分なんでしょうけど、買い入れておきました。
M$直売22000円台買いそびれていたので。

でも年末年始に、再度同様のセット発売がある悪寒が・・・
どうなんでしょうね。その辺・・・

書込番号:10413132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/11/03 09:42(1年以上前)

先週29日の時には割引クーポン扱いで\22600だったのに、今回は通常価格なんですね。
秋葉原のソフマップと池袋ビックカメラにはまだ在庫ありましたよ。
UDXの2h駐車券を頂けるので今回はソフマップにて購入しました、
どちらも\25100でポイントが10%付きますしね。

書込番号:10413945

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/11/03 22:12(1年以上前)

1ライセンス用の通常アップグレード版が売れないとの事で、そろそろFamilyPackは終了するとは思う。

書込番号:10417721

ナイスクチコミ!0


(^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 17:40(1年以上前)

確か、XPもありましたよね、初回限定アップグレード版・・12000円Proがぐらいだった
記憶が・・・あれはそのまま消えましたね。
春に売れ残りを見つけて、即決で買った記憶があります。
そうなるのかな・・・と思って、先日2個購入しました・・おかげでぼんび〜〜に;;
これからWin7がXPに変わるのかなと思って、とりあえず6台分、
面倒だからまだ入れ替えてませんが・・・w

書込番号:10421272

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/04 17:50(1年以上前)

WindowsとかOfficeとかMicrosoft製品をよりどり10ライセンス39800円だっけ。
CDやDVDメディア付きは75000円。
割引は時々あり。
通常版より条件は厳しいのは仕方ないので、調べてから買おうかなと。

書込番号:10421327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/11/04 20:44(1年以上前)

価格.comの価格履歴を見ると1日と5時間しか持たなかったようですね。

WULONGCHAさん 

確かに売れないですよね・・・そう考えると買い入れといてよかったと思います。

(^_-)-☆さん

確かに。。。
私もXP分も買って2〜3個、買っちゃおうかと思ったんですけど、手持ち余裕なくて^^;;;

きこりさん

『WindowsとかOfficeとかMicrosoft製品をよりどり10ライセンス39800円』
そんなのあったんですか^^;知らなかったw今度見てみます。

書込番号:10422258

ナイスクチコミ!0


(^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 22:58(1年以上前)

きこりさん

私も、10ライセンス39800円知りたいです。
398なら、2本買う必要がないのかな・・・
未使用なんで売る手もあるですが・・・

スレ主さん、お邪魔して申し訳ありません。。。知りたいんで。

書込番号:10423331

ナイスクチコミ!0


gl2さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/08 21:26(1年以上前)

https://partner.microsoft.com/Japan/

書込番号:10444290

ナイスクチコミ!0


sunafkinさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 00:53(1年以上前)

7日AM1:00頃、どこを見ても在庫がなく、最安で購入できないとあきらめていましたが、価格変動履歴から「いーでじ!!本店」を見て何気なくHPに行ってみると再安価格と同額で注文を受け付けていました。
在庫確認中とのメールで不安でしたが10日PM9:00現在入荷したとのこと。
こんなことってあるんですね。

書込番号:10456078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング