『Windows 7 の次は?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『Windows 7 の次は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 の次は?

2010/02/26 20:37(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

スレ主 (^_-)-☆さん
クチコミ投稿数:181件

まだ気が早いかもしれませんが、
Windows 7 の次のOSは何時頃になると思われますか?

書込番号:11002475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/26 20:51(1年以上前)

 (^_-)-☆さん、こんにちは。

 リリースの時期をちょっと見てみました。

 Windows XP:2001年10月
 Windows Vista:2006年11月
 Windows 7:2009年9月

 これからすると、早くても2012年といったところでしょうか。
 ただWindows 7の評判はそれほど悪くないと思うので、もっと先だとは思いますが。

書込番号:11002545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2010/02/27 00:55(1年以上前)

早すぎると思うのだが、こんな記事が・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/02/news052.html

書込番号:11004043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/02/27 01:20(1年以上前)

Windows8のRCが2012年だとかいう話もどっかであったかと。
次はどこまで変わるのかね?
VistaやWin7に未だ対応出来ず苦労してる中小企業も多いというのに、また土台を大きく換えられると大変だよね。

書込番号:11004171

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/27 05:48(1年以上前)

Microsoftの商売上、予定は2012年じゃないのかな。
Windows 8なる仮称の製品が開発中なのは当然。
大きく変わるなら発売1年前にベータテストが始まってないと間に合わない。
Windows XPはWindows 2000と大差無い製品だからか、公開ベータテストは無かったけど。
Windows 8がWindows 7のブラッシュアップにとどまるなら、意外と早く発売される。
しかし、Windows VistaをブラッシュアップしたWindows 7を新世代Windowsの安定版と位置付けるなら、2代続けて安定版を発売してもしょうがないし。

書込番号:11004600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/27 05:53(1年以上前)

個人的にはcloud環境が整備された後の、リッチクライアントの行く末に興味があります。
マイクロソフトの次のWindowsに今後の同社の姿勢が垣間見れるのではないかと期待しています。

書込番号:11004607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング