『ビデオカードについて・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『ビデオカードについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカードについて・・・

2009/12/12 16:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:37件

最近自作PC作るためのパーツを集めてるんですが、ビデオカードってなんのためにあるんですか?なんか3Dゲームするときにあるとやりやすいと聞いたことあるのですが・・・
または、どうやって使用するのですか?パソコンに組み込むだけ?ケーブルなどを繋ぐのですか?質問攻めスミマセン;
自分は結構ゲームやるので購入を検討しています。回答よろしくお願いします。

書込番号:10619131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/12 16:55(1年以上前)

>ビデオカードってなんのためにあるんですか?

この質問をすること自体が・・・・・
自作以前の問題ですから、パソコンが無いなら本屋さんに行って勉強して下さい。

そこから始めましょうww

書込番号:10619163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/12 17:01(1年以上前)

>ビデオカードってなんのためにあるんですか?
画面を表示させるためです。

>なんか3Dゲームするときにあるとやりやすいと聞いたことあるのですが・・・
ゲームによっちゃ、高速なビデオカードがないとまともに遊べません。

>どうやって使用するのですか?
どんなPCになるのか知りませんけど、このカードならPCI Express x16のスロットに差し込み、補助電源ケーブルを付け、Windowsにドライバなどをインストールする必要があります。

>自分は結構ゲームやるので購入を検討しています。
どんなゲームをやるかで何が必要か変わります。

書込番号:10619192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/12 17:04(1年以上前)

本屋で自作PCに関する雑誌を読んで調べましょう。

書込番号:10619204

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/12 17:05(1年以上前)

3Dゲームするならビデオカードは必須です、参考にして下さい。

http://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm

書込番号:10619207

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/12 17:05(1年以上前)

自作パソコンの本などを読んで、勉強して下さい。ビデオカードが、無いとモニターに表示が、できません。
マザーボードに組み付けて使用します。

書込番号:10619208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/12/12 17:13(1年以上前)

パソコンは5台持ってますけどビデオカードの存在理由はさほど気にせず
使用していたので;いまさらですが気になりました。
自作自体は何度かしたことありますがビデオカードを組み込むのは
今回が初めてです。

書込番号:10619244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/12/12 17:38(1年以上前)

現在使用しているPCでベンチマークをしてみては、どうでしょか。
問題なく表示していればビデオカードを追加購入する必要もないですし、遅いと感じたら購入も検討したらどうでしょうか。
http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html

書込番号:10619371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/12/12 18:04(1年以上前)

1 ビデオカードってなんのためにあるんですか?
PCの画面を表示させるためにあります。PCによっては,チップセットに画面描画機能が備わっているため,別個にビデオカードを搭載していないものもあります。

2 なんか3Dゲームするときにあるとやりやすいと聞いたことあるのですが・・・
やりやすいというか,よりリアルな描画を行うようなゲームでは独立したビデオカードしかも一定の性能以上のものでないとまともに動作しない場合があります。

3 どうやって使用するのですか?パソコンに組み込むだけ?ケーブルなどを繋ぐのですか?
マザーボードのPCI-Express×16スロットに差し込んで固定します(古いマザーボードではスロットの仕様が異なることがあります。)。ビデオカードによって補助電源を供給するためのゲーブルを電源ユニットからつなぐものとそれが不要なものがあります。

正直唖然とする質問でした。
価格コムの常連さんたちは比較的親切なのであまり怒られませんけど,他の掲示板ではぼろくそにいわれそう…。ちょっとそれを想像してぞっとしました。

まずはお勉強。
ビデオカードって何だ?
と思ったら,諸先輩のおっしゃるように自作本読むか,ググればいい。ここに書き込むことができるくらいの人なら,Googleなどの検索エンジンでインターネット上の検索をすれば相応の情報が得られることくらい知っているでしょう。
それに「最近自作PC作るためのパーツを集めてるんですが、」とおっしゃるくらいなら当然自作本読んでますよね。そこにビデオカードのことくらい書いてあるでしょう。

ま,あとは自分のマシンの仕様,やりたいゲーム,予算などとのかねあいでどれを選べばいいのかなどと新たな疑問が出てきたらまたきてください。経験豊かな常連の猛者方がびしびし回答してくれます。

書込番号:10619501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2009/12/13 06:10(1年以上前)

皆さんちょっとアレな私の質問に回答ありがとうございます^^;
何も調べずにここに質問したことを後悔してます;
次からはもっと自作PC本「カタログ」とかウィキとか使ってある程度
知識を得てから質問することにします。。。本当にすみませんでした。

↑なんか小学生みたいな反省文だな;

書込番号:10622602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/12/13 20:09(1年以上前)

>ビデオカードってなんのためにあるんですか?

初心者の方なのでアレですが、質問内容からすると、
「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ 」の
カテゴリで質問するのはどうかと。

ちなみに、3Dゲームをしなくても、映像を映し出す機能がなければ
PCはなりたちません。

書込番号:10626057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング