『ジャパネットたかた 7/30(金)18時までの限定特価』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

dreamio EH-DM3S

輝度2000lm/コントラスト比3000:1/540p表示対応のDVDプレーヤー一体型ホームプロジェクター(80型スクリーン)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:960x540 最大輝度:2000ルーメン dreamio EH-DM3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-DM3Sの価格比較
  • dreamio EH-DM3Sのスペック・仕様
  • dreamio EH-DM3Sのレビュー
  • dreamio EH-DM3Sのクチコミ
  • dreamio EH-DM3Sの画像・動画
  • dreamio EH-DM3Sのピックアップリスト
  • dreamio EH-DM3Sのオークション

dreamio EH-DM3SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • dreamio EH-DM3Sの価格比較
  • dreamio EH-DM3Sのスペック・仕様
  • dreamio EH-DM3Sのレビュー
  • dreamio EH-DM3Sのクチコミ
  • dreamio EH-DM3Sの画像・動画
  • dreamio EH-DM3Sのピックアップリスト
  • dreamio EH-DM3Sのオークション

『ジャパネットたかた 7/30(金)18時までの限定特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-DM3S」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-DM3Sを新規書き込みdreamio EH-DM3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-DM3S

スレ主 mellowkazさん
クチコミ投稿数:4件

テレビ用地デジチューナーセットで69,800円(税込)+送料3,234円(税込)にて、
さきほど注文しました。限定数30で、自分が注文したときは残り26でした。
セット商品は、バッファローのテレビ用地デジチューナーDTV-S100。
分割金利・手数料はジャパネットが負担します!にも魅力を感じました。

書込番号:11672934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/07/25 02:31(1年以上前)

わたしも、いつもジャパネットのホームページを見ていますが、あのプロジェクターが69,800円 限定30は7月30日18時までの限定特価ですので検討していただければいいですね。

書込番号:11674152

ナイスクチコミ!0


BWKさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/03 17:24(1年以上前)

地デジチューナーなしで 59,800円+送料2,247円=62,047円でも売っているようですね

書込番号:11714758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/08/03 18:21(1年以上前)

毎週水曜日夜9時にやっているWEBスタでは59800円で紹介していましたね。毎週見ています。明日も9時からあるので2時間見てください。

書込番号:11714933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > dreamio EH-DM3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続 3 2016/08/12 6:38:01
EH-DM3Sについてアドバイスを 2 2010/10/17 23:05:55
ジャパネットたかた 7/30(金)18時までの限定特価 3 2010/08/03 18:21:12
テレビをみたい。。 2 2010/05/19 21:16:42
EH-DM3SとEH-DM30Sの購入の件 4 2010/05/15 12:51:30
疑問です。 3 2010/05/02 9:20:09

「EPSON > dreamio EH-DM3S」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-DM3S
EPSON

dreamio EH-DM3S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

dreamio EH-DM3Sをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング