『ファームウェア Version 1.04』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

BDR-S05J-BK

12倍速BD-R記録/防塵構造ディスクドライブメカニズムのSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S05J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S05J-BKの価格比較
  • BDR-S05J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S05J-BKのレビュー
  • BDR-S05J-BKのクチコミ
  • BDR-S05J-BKの画像・動画
  • BDR-S05J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S05J-BKのオークション

BDR-S05J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • BDR-S05J-BKの価格比較
  • BDR-S05J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S05J-BKのレビュー
  • BDR-S05J-BKのクチコミ
  • BDR-S05J-BKの画像・動画
  • BDR-S05J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S05J-BKのオークション

『ファームウェア Version 1.04』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S05J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S05J-BKを新規書き込みBDR-S05J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Version 1.04

2009/12/26 09:14(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S05J-BK

ファームウエアがバージョンアップしました。

http://wwwbsc.pioneer.co.jp/device/dvr_a09.html

書込番号:10686368

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/12/27 03:57(1年以上前)

MKBは変化しませんでしたか?

書込番号:10691372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件 BDR-S05J-BKのオーナーBDR-S05J-BKの満足度5

2009/12/28 07:47(1年以上前)

 今回のバージョンアップ、修正、変更点の情報が出ていないですね。
 メディア情報のアップだけなのかな?

書込番号:10696634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/16 17:30(1年以上前)

このファームウエアって BDR-205 にインストールしても大丈夫かなぁ?

書込番号:10793156

ナイスクチコミ!0


4Fさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 15:36(1年以上前)

http://www.st-trade.co.jp/support/index.html
の最新ファームウェア情報に 09/12/25付けで、BDR-205用が出ています。

書込番号:10807954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S05J-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S05J-BK
パイオニア

BDR-S05J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

BDR-S05J-BKをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング