BDR-S05J-BK
12倍速BD-R記録/防塵構造ディスクドライブメカニズムのSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン
ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S05J-BK
子供がBDのオーストラリアを借りてきて、早速観ようとしましたが、読み込んで予告編まで行きますが、その先に進めません。DVD だとここで音声とか字幕の選択が出るのですが?PCはWINDOW7 ホームプレミアム64 メモリ2G×2 グラフィックはATI ラデオン5770 再生ソフトはPOWERDVD10 ウルトラを入れています。他に何か必要でしょうか?明日も日曜なので、サービスは休みで困っています。
書込番号:11548215
1点
ちみとは違うのだよさん、POWER DVD10ウルトラは、最新です。確認しました。早々とありがとうございます。
書込番号:11548276
0点
何もエラーも出ないで再生が止まるのですか?
モニターの型番と接続方法は?
書込番号:11548799
0点
返信が遅くなりすみませんでした。昨夜からOSの入れ替えをしていました。オーストラリアもきれいな状態です。それと予告編は出るし、ちゃんと認識もされているのですが、本編を再生のところがポイントされ、それから動きもしないし、もちろん再生もできない状態です。
書込番号:11550379
0点
私の環境ではオーストラリアも再生できています。PowerDVD(ソフト)は問題ないですね。
セキュリティは何を使用していますか?念のためセキュリティを停止してみて下さい。できれば、常駐アプリも不要なものは全て停止してみて下さい。
何か、他のものが影響しているのかもしれません。
それでもダメなら、本ドライブのファームウェアの最新が出ていないか調べてみて下さい。
と言いつつリンク先を貼っておきます。
http://pioneer.jp/device/dvr_a09.html
書込番号:11550476
![]()
0点
BD Advisorで再生環境はチェックされましたか?念のため試してみる事をオススメします。
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do?affid=2581_554_504_12905_0_JPN&utm_source=CLHP_HotDownload&utm_medium=CLHP_HotDownload_12905_cyberlink-bd-advisor&utm_campaign=CL_Homepage
書込番号:11555034
![]()
0点
再生環境をBD.アドバイザーでチェックしたところ、すべて青が点きました。どうもおかしいので、新しいBDを子供に借りてきて貰います。普段も、予告編は再生されるのに、本編の再生だけができないというのも、変だし、それと昨日してみたのですが、BACK UP も25GのBD.で出来ました。もしかしたら、このBDE.が不良なのかもわかりません。比較対象がありませんので、ただ目視ではきれいになっています。借りてきてからですね。原因がわかったら報告したいと思います。
書込番号:11555094
0点
こんな事が!実はブルーレイの再生が出来なかった理由がわかりました。借りてきたオーストラリアも、マダカスカル2もどちらもディスクが不良でした。アマゾンでダイハード4.0を購入して、再生したところ、全く問題なく再生出来ました。2枚借りてきたBD.が不良だったなんて、皆様にもご心配、ご協力ありがとうございました。BD>アドバイザーでもすべて青が点きました。これにて終了させていただきます。
書込番号:11564379
3点
やっぱり汚れとか目に見えない傷とだったんだね。
本機の不具合じゃなくて良かったね。
書込番号:11564829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S05J-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/09/07 15:14:09 | |
| 3 | 2011/09/05 23:48:37 | |
| 2 | 2011/08/04 23:24:26 | |
| 2 | 2011/04/23 13:19:02 | |
| 3 | 2011/01/07 19:46:44 | |
| 1 | 2010/10/29 12:39:53 | |
| 3 | 2010/10/10 2:11:31 | |
| 2 | 2010/09/27 22:07:57 | |
| 7 | 2010/08/26 13:18:08 | |
| 13 | 2010/08/14 1:27:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




