『重い』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

『重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

重い

2011/03/29 15:08(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

スレ主 kinkiyさん
クチコミ投稿数:2件

ADOBEのホームページからはインストールは英文でエラー出て不可 体験版 DVDからインストールは 1時間以上経ってやっとインストール
しかし 起動遅い 動作も遅く頼りない こりゃだめだ (VISTA)

書込番号:12835841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/29 15:32(1年以上前)

PhotoShopが「悪」ではなくてアナタのPCが「悪」でしょ?

書込番号:12835901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/29 15:49(1年以上前)

機種が「スペック」わからないからなんとも言えないわ。
でも「悪」は無いよな。

書込番号:12835938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/29 18:49(1年以上前)

使用PCを書いてみては?
Core2Duoでメモリ2GBほどあれば、起動だけなら問題ないかと。

新しいソフトを買うときは、自分のPCがそれに見合った性能を有するのかを考えないといけません。
新しいモノでは新規能搭載したり高性能になったりと必要スペックがあがってきますから

書込番号:12836483

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinkiyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/30 08:12(1年以上前)

機能性の高いフリーソフトなど 他のソフトは軽快に動いています 

書込番号:12838591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/30 08:36(1年以上前)

>機能性の高いフリーソフトなど 他のソフトは軽快に動いています 

自分が使ってるThinkPad X22「PentiumIII-M 733MHz・メモリ384MB」でもフリーソフトなら大丈夫。

ってかスペックを書かないとなんとも言えません。

書込番号:12838641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/30 09:03(1年以上前)

フリーソフトならそんなもん、です。

書込番号:12838699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング