『アップグレードしたが不要だった場合』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の店頭購入
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

• Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の店頭購入
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『アップグレードしたが不要だった場合』 のクチコミ掲示板

RSS

「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードしたが不要だった場合

2011/08/27 00:23(1年以上前)

OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

スレ主 K-himanさん
クチコミ投稿数:3件

XPモードが必要となり購入しましたが、結局そのアプリケーションはXPモードでもうまく動かず
結局必要なくなりましたので、オークションで売ろうと思います。

つきましては、現在アップグレードしたPCはリカバリしてHOME PREMIUMに戻しており、この状態
で売買しても問題ないでしょうか。

教えていただければ幸いです。
お手数かとは存じますがよろしくお願いいたします。

書込番号:13422910

ナイスクチコミ!0

返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1813件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2011/08/27 00:51(1年以上前)

パッケージ製品なので削除してあれば問題ないと思いますが
1度は認証を通したなら

次に手に入れる方が認証重複でオンライン認証でひっかかる可能性があるので
売る際には注釈を付けるべきかな。

書込番号:13423027

ナイスクチコミ!1

スレ主 K-himanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/27 01:23(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

おっしゃるとおり、一度認証を通しておりますのでリカバリしたところで削除した情報がマイクロソフトに行くわけではないと思いますので、違うPCだと通らない可能性もあるのかと危惧してお
ります。

書込番号:13423132

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2011/09/04 14:47(1年以上前)

以前Windows Anytime Upgrade(WAU)はアップグレードしたライセンスから切り離して使うことはできないという
回答をMicrosoftからもらった記憶があります。

ですのでいったん認証を受けたWAUのライセンスだけを売ることはできないのじゃないかと思いますが、
正確を期してMicrosoftに確認してみたほうがよいと思いますよ。
問い合わせ先:
https://support.microsoft.com/contactus/emailcontact.aspx?scid=sw;ja;1238&ws=japan

書込番号:13458052

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日