『メモリー増設に伴い』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『メモリー増設に伴い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設に伴い

2012/02/20 00:18(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

RamDskにそしてマッハドライブ。
それだけで6GB程を使ってしまい、メモリーを12GBから24GBに増設しました。
HomePremiumだと16GBまでの認識なので上記ソフトを導入すると正味使えるメモリーは10GB未満です。
ええい!っとばかりに本日、Professionalにアップグレード。
プロダクトキーの入力だけなので、簡単でした。
HomePremiumのディスクはそれ用のプロダクトキーで制限がかかっているだけで、中身はUltimateなのですね、知りませんでした。

書込番号:14178324

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/20 07:21(1年以上前)

プロダクトIDの入力をしないと、インストールするエディションはユーザーの自己申告になります。

書込番号:14178938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2012/02/20 09:57(1年以上前)

クリーンインストールの時はHomePremiumのディスクを使って(当然ですが)アップデート用IDを打ち込むわけですよね?
元から在るHomePremiumのIDは入力必要無しと。

書込番号:14179269

ナイスクチコミ!0


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 21:35(1年以上前)

インストール時にエディションを選択できる!

>HomePremiumのディスクはそれ用のプロダクトキーで制限がかかっているだけで、中身はUltimateなのですね

自分は以前にインストールディスクを誤って破損した時にいろいろ調た結果
Home Premiumのディスクをベースにクリーンインストール時にエンタープライズ以外のエディション
を選択できるディスクを作成した。

作成方法は下記の手順
eicfg_removal_utility.zipというソフトを利用してei.cfgを削除

要は添付写真のようにインストール時にエディションを選択してインストール
その後対応するプロダクトキーの入力でアクティベートする。という方法もあるよ!
雑知識にしかならんがネ(笑う)

書込番号:14181678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング