『リモート』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『リモート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモート

2012/07/21 20:59(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

スレ主 chikora777さん
クチコミ投稿数:4件

win7 HomePremium 64bit⇒Professional で以下の事できますか?
※自宅固定フレッツ光です。

i-PadのRDPアプリでリモート操作。
ノートPC(Win7HomePremium64bit)からリモート操作とリモート電源ON/OFF。

これができるならアップグレードしたいです!

よろしくおねがいします!

書込番号:14838160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 21:07(1年以上前)

問題なく出来ますよ!
エディションのアップグレートということになりますね。
しかし32bit→64bitやその逆はできませんのでご了承ください。

あとリモートコントロールソフトならTeamViewerというソフトもありますよ。
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

書込番号:14838194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chikora777さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 21:13(1年以上前)

ありがとうございます!!

早速購入します!!やったぁ!

ちなみにリモートの設定って素人でもできますか?

書込番号:14838213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/21 21:17(1年以上前)

リモートの電源オンはWOLを併用しないとムリだと思うけど。

書込番号:14838234

ナイスクチコミ!2


スレ主 chikora777さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 21:22(1年以上前)

すいません(^^;)WOLって機械ですか?
いくらくらいで買えますか?

書込番号:14838249

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/21 21:45(1年以上前)

>>すいません(^^;)WOLって機械ですか?
>>いくらくらいで買えますか?

Wake-on-LAN
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wake-on-LAN

Wake-On-LAN入門
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/tutor/wakeonlan/wakeonlan_01.html

PC本体のハードウェアが対応してないと無理です。

書込番号:14838370

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikora777さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 21:46(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
挑戦します!!

書込番号:14838378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング