『パソコンスクール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『パソコンスクール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンスクール

2012/08/21 00:41(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

クチコミ投稿数:1634件 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオーナーWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の満足度1

パソコンスクールを開くのに
ホームからプロを3つ買いました。

後はオープンライセンスです。

来年1月か2月頃、自宅でノートパソコン
3台で、開く予定です。受講生来るかなぁ〜?

ちなみに3個買って3台にインストール
しましたが、体感差は、何もありません。

−−−−

書込番号:14961832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/21 01:44(1年以上前)

先生、頑張ってね

>体感差は、何もありません。
機能に違いはあっても、速度は変わりませんy

書込番号:14961986

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/21 02:39(1年以上前)

koukun12152000さんのスレ立てを見てましたが
失礼ですが、ぶっちゃけ先生と言うより受講生から始められた方が・・・w

書込番号:14962080

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/08/21 08:48(1年以上前)

なぜパソコンスクールを開校するのにプロが必要か、その機能差を理解してなさそうだけど大丈夫でしょうか。

体感差=速度と思っているとなると・・・

ともかくお母様が見識のある方で、パソコンスクールを止められたのは幸いですね。

書込番号:14962513

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/21 08:55(1年以上前)

何との差を評価しているのかが判らない。
それでは教えられる方が困るかも。

書込番号:14962525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/21 08:58(1年以上前)

生徒持参のPCもWin7Proにさせるのかな?

来年1月か2月に開校なら
その頃発売されてるPCはWindows8だと思いますけどね。

前にも書いたけど、教えれる知識がないと
開店即閉店ですよ。

無駄な買い物してるよりも
必死で勉強される事をお勧めします。

書込番号:14962533

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/21 10:21(1年以上前)

自治体から、公民館各所とかでのパソコン講習とか、老人/身障者のパソコンサポートの外託をうけるとか。少数で始めるのなら、有限会社を立ち上げてから、まずこの辺ですね。

書込番号:14962723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオーナーWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の満足度1

2012/08/21 16:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

パソコンスクールは、暗礁に乗り上げて

まして、開校出来るか?どうか?

分かりません。温かく見守ってください。

書込番号:14963684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング