『この製品について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

『この製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品について

2010/12/19 04:02(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

スレ主 Crepesさん
クチコミ投稿数:106件

どういう製品で、アップグレード対象OS はなんですか?
ご存知の方アドバイス下さい。

書込番号:12388315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 04:11(1年以上前)

Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium にって書いてありますが?

書込番号:12388325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/19 04:26(1年以上前)

>OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)


ってしっかり書いてあるのに、理解できない人に説明するのは困難でしょう。

書込番号:12388338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 09:38(1年以上前)

説明か
対象OSはwin7のみ

自分の認識が間違ってなければエディションをアップグレードする用途の製品

書込番号:12388902

ナイスクチコミ!0


ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/18 20:18(1年以上前)

ウィンドウズ7スターターからウィンドウズ7ホームプレミアムにアップグレードするソフトです。

書込番号:12528150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング