『WinXpで動作確認』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の店頭購入
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

• Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の店頭購入
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

『WinXpで動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Premiere Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

WinXpで動作確認

2009/12/28 17:55(1年以上前)

動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

スレ主 EL HOMBREさん
クチコミ投稿数:1件

半月程かかってようやく起動、編集、保存ができました。
困っている方のためになるかもしれないので一応投稿しておきます。

■システム構成
 <DELL Dimension 3000>
 CPU: Pentium4 2.8GHz
 RAM: 2.0GB
 HDD: 150GB
 ビデオカード: ATI Radeon HD4350

最初のインストールではPremiere EL 8.0を立ち上げると読み込みメッセージで表示される"Windows Media"のところで止まってしまいまったく起動できませんでした。

困ってサポートに問い合わせたところ、Premiereを動かすにはOpenGL2.0以上に対応したビデオカードが必要との回答をもらいました(ハードウェアアクセラレータを下げると起動する)。

使っているオンボードのビデオチップを調べたところOpenGL1.1となっておりこれが問題だと判明しました。本日OpenGL2.0対応のPCIビデオカードを新規購入して試したところ無事起動することができました。

PCのスペックが低いので時間はそれなりにかかりますが、インスタントムービーの作成、レンダリング、プレビュー、保存・終了と不安定な動きもなく一通り実施できました。

今まで3.0を使っていたのでインスタントムービー機能やDVDメニューの豊富さに驚いています。しばらくはこのPCでのんびりショートムービー編集を楽しみたいと思います。

書込番号:10698479

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 8 日本語版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Premiere Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月5日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング