『現在全滅・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,620

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:セラミック・ホワイト 特別仕様:○ プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

『現在全滅・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008を新規書き込みプレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 現在全滅・・・

2009/10/27 00:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

クチコミ投稿数:5件

どこを探しても今のところ品切れやなんやで予約できません・・

最悪転売も考えていますが何かいい方法はないでしょうか?

書込番号:10374101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2009/10/27 01:22(1年以上前)

ずっとネットで挑戦して、やっと手に入れたものですが、
やはり、ネットはかなり厳しいと思います。
僕もたまたま出くわして予約できただけです。

ということで、ネット以外のお店を検討してはいかがでしょうか?
別のスレの情報ですが、デオデオというお店は希望があるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060043/SortID=10364451/

書込番号:10374301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 01:38(1年以上前)

近くにデオデオ系列の店があったんですが、ゲームの取り扱いがありませんでした・・

今の希望がローソンのロッピなんですが即死も考えられますよねー泣

書込番号:10374357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/27 10:30(1年以上前)

>最悪転売も考えていますが何かいい方法はないでしょうか?

何の解決にもならない話ですが、発売してみれば意外と何処でも売っている感じがすると思うのですが・・・。

今までPS3の限定モデルいくつか出ましたが、しばらく経って安売りしていてりと意外と在庫が有った事があるのであせらず様子を見てみては?と思います。

書込番号:10375328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/27 12:22(1年以上前)

ちょこちょこ出しがマーケの戦略だとすると、手に入らなかったと騒ぐ人が出てきて中古市場が高値維持する程度に最終的に出荷を絞る可能性がありますけどね。

わたしがマーケならそうする。盛り上がるときに盛り上げとかないとね。販売店も定価売りできるから儲かるし、ユーザーも安いと思い込んでるからお得な気分、といいことだらけ。

というわけで、欲しかったらちょこちょこ出しを狙って毎朝 (昼も?) 巡回するほうがいいですね。

書込番号:10375690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/27 12:40(1年以上前)

今ローソンネットショッピングで予約できますよ

http://www.lawson.co.jp/sp/ff13/

書込番号:10375770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 17:40(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

今日何件か回ってきて、一カ所だけ予約はできないが入荷はすると言われたので最終的にはそこにかけてみようと思います。

とりあえずは1日のローソンで予約できるようにしたいですね

書込番号:10376815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/10/28 00:00(1年以上前)

ローソンは売り切れたみたいですね…。
ビックカメラもAmazonも復活していないみたいです…。
みなさんが購入できることを祈っています。

書込番号:10379257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/28 03:15(1年以上前)

ケーズ電気とコジマ電気で店頭予約してましたので電話してみたらどうでしょうか。自分はネットで予約しましたが、ケーズ電気に変更しましたよ。

書込番号:10379995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/28 15:55(1年以上前)

何気なく行ったアマゾンで運よく予約することができました!!

友達もついさっき予約できたようです。

まだの方は小刻みにアマゾンへのアクセスをおすすめします。

みなさんコメントありがとうがざいました!!

書込番号:10381783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/10/28 21:28(1年以上前)

予約、おめでとうございます。
やっぱり、ネットはこまめにアクセスするしかないですね。
Amazonや楽天がちょこまか予約受付されているようですね。

書込番号:10383393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008
SIE

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング