『デオデオ¥39900』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,620

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:セラミック・ホワイト 特別仕様:○ プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

『デオデオ¥39900』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008を新規書き込みプレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デオデオ¥39900

2009/12/18 17:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

GEOで予約したのですが九州在住なので今日(18日)届きました。

昨日仕事帰りに周辺機器散策でデオデオに立ち寄ったら、既に定価割れの¥39900
で販売中でした。

発売前の予約終了パレードは何だったんだろういう思いと同時に、デフレは続いてるんだなと
つくづく思いました。

書込番号:10649845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 18:06(1年以上前)

私も九州なんだけど別件で今日ヤマダに行ったらまだ普通に売ってたなー 限定とはいえかなりの数でてるのですね、でもピンクのイラスト案外派手で目立ちますね 趣味いいねって妻から笑われました でも動作不良もなく本当によかったです 

書込番号:10650005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオーナープレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の満足度5

2009/12/19 03:50(1年以上前)

>>昨日仕事帰りに周辺機器散策でデオデオに立ち寄ったら、既に定価割れの¥39900
で販売中でした。

10月末にデオデオで予約しましたがその時に既に価格は39900円って店員さんが言ってたので
特別値切ったというわけでもなさそうですよ(・∀・)

書込番号:10652223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 17:34(1年以上前)

今日になってやっぱり欲しくなり、スレ主さん情報を頼りに同系列の石丸電気秋葉原本店に電話してみたところ、1点だけキャンセル在庫があり39990円で購入できました!情報ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:10659537

ナイスクチコミ!0


metaryucaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 15:31(1年以上前)

amazonでFINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION購入しました。検索したら転売店ではなく新品で入荷してます。まだ30個あるっす。僕のは初期不良なく起動できました(^^)。

書込番号:10678269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008
SIE

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング