『現行のPS3との違いについて』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,620

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:セラミック・ホワイト 特別仕様:○ プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

『現行のPS3との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008を新規書き込みプレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

現行のPS3との違いについて

2010/02/02 02:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

スレ主 以杏さん
クチコミ投稿数:72件

ヤフオクで4万円弱で落札できて喜んでおります。
既に我が家には現行のPS3のHDDを500GBに換装した物があります。
このLIGHTNING EDITIONと現行のPS3の差異は以下の点であっていますでしょうか?

・HDDが120GBから250GBへアップ
・外装にライトニングの絵が描いてある、コントローラーがホワイト
・パッケージ絵の違うFF13ソフトが入っている

以上の3点で合っていますでしょうか?
例えばこのモデルは特別な壁紙やテーマがインストールされている等、特典はありますでしょうか?

書込番号:10874815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/02 10:36(1年以上前)

まずはこちらをご覧ください。不明な点があれば質問してください。
(主な仕様もクリックして見てください。)
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/CEJH-10008/

書込番号:10875566

ナイスクチコミ!2


スレ主 以杏さん
クチコミ投稿数:72件

2010/02/02 20:54(1年以上前)

見てみました。

私の認識であってますでしょうか?

なぜ聞くかというと、届いたら一度も通電しないでHDDを交換したいからです。
ただ、HDD内に何か特典があるのならばHDDの交換は止めようと思ったからです、
マイケルジャクソンのBlu-ray付モデルは特別な壁紙がインストールされてると聞いたもので。。。
この商品をお持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:10877851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/02/02 23:34(1年以上前)

ひかみのさんレスのリンク先ある「『PS(R)3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』 ココがポイント」を読まれましたか?
壁紙などは一切ありません。壁紙やテーマはゲームを進めると手に入ったような気がします。

書込番号:10878961

ナイスクチコミ!2


スレ主 以杏さん
クチコミ投稿数:72件

2010/02/02 23:36(1年以上前)

中身は同じなんですね。安心?してHDDを500GBに交換できます。
有難うございます。

書込番号:10878983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008
SIE

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング