『定価割れ!』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,620

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:セラミック・ホワイト 特別仕様:○ プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

『定価割れ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008を新規書き込みプレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

定価割れ!

2010/05/18 17:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

スレ主 vacuauxさん
クチコミ投稿数:25件 プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の満足度2

現在39800円で販売中!

書込番号:11376424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/18 18:55(1年以上前)

定価?

書込番号:11376721

ナイスクチコミ!2


スレ主 vacuauxさん
クチコミ投稿数:25件 プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の満足度2

2010/05/18 20:54(1年以上前)

定価41600円也

書込番号:11377223

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/19 00:11(1年以上前)

希望小売価格ですねw
定価との違い↓参考になれば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E5%B0%8F%E5%A3%B2%E4%BE%A1%E6%A0%BC

書込番号:11378549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008
SIE

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング