『迷っています。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,580¥3,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月 5日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

『迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

迷っています。。。

2009/10/31 02:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

スレ主 chemistoryさん
クチコミ投稿数:18件

ウイイレは今まで6〜2009をやってきているのですが、2010を購入するか非常に迷っています。
理由としましては、そんなに2009と変わらない?、それほど魅力を感じない、とか思っています。
基本的には友達とやることが多いので、今作のオンラインが2Pでできところが唯一の魅力を感じるところです。

そこで、購入を決めている方の"決定打"などを教えていただきたいと思います!
その他にもみなさんのご意見などもあればよろしくお願いします!

書込番号:10395671

ナイスクチコミ!0


返信する
RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/31 02:58(1年以上前)

こんにちは。僕も雑誌で見ただけの知識ですが今作は、ドリブルが以前よりも滑らかになり、マスターリーグがシュミレーション色が強くなったみたいです。僕は、98年位からずっとウィニングイレブンを追いかけていますが、もちろん今回も買います。あっ!それと今回からは、上位機種をメインに作っているから多分グラフィックも結構良くなっていると思いますよ。

書込番号:10395769

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/10/31 21:45(1年以上前)

まだ発売もされてないソフトなのに・・・

書込番号:10399778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/01 12:40(1年以上前)

ウイイレ基本的に好きなんですよね?
じゃあ発売日に買って、気に入らなきゃすぐ売る。
発売直後だとヤフオクとかでそれなりの値段で売れますよ。
(最初の3行に対してツッコミどころ満載ですがやめました)

書込番号:10403114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度5

2009/11/01 12:52(1年以上前)


私は買います。

ウイニングイレブンが好きだから。

書込番号:10403179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/01 14:53(1年以上前)

僕も買いますね!

慣れたらそれなりに面白い。
2009も始めは辛かったけどなんとかなるもんです。

ラグが少しでもよくなりゃ嬉しいけど・・・

書込番号:10403764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/02 14:02(1年以上前)

ウイイレだけは、何があろうと買いますね(*^^*)ライセンスとラグさえ減らせば神です♪

書込番号:10409204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

最安価格(税込):¥3,580発売日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)