『昨日』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,280¥3,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:-300円↓) 発売日:2009年11月 5日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

『昨日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

昨日

2009/11/04 10:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

オンラインはまだできないようでしたのでリーグ戦やってみました。

どうしても2009とは動きが違うので戸惑いますが毎年の事です。

選手の動きなどはHPに書いているとおりモーションが追加されてますが2009の延長上にある感じです。

チームプランは設定が多くややこしいです。

画質はかなり良くなったのでいい感じです。

試合内容はまだオフラインのみなのですが、名作のウイイレXの試合展開に似ててシュートチャンスが中々作れません。

これまで2008と2009はバカスカ点が入る試合が多くサッカーの試合とは思えないゲーム内容でしたが、試合をちゃんと組み立てないと点は取りにくい感じです。

ただ、Wiiイレになれている方はどうしても物足りなさはかんるとおもいます。

後はオンラインがどうなるかですね。5日からはオンラインできると思うので楽しみです。

PESの方ではラグはかなりましになったようですがww

書込番号:10420083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 12:03(1年以上前)

別に 昨日 とかいらなくね?
自分は二日も前に買えました的な自慢いらんだろ

って事で‘二日も前に買えたんですね、世の中の誰よりも早くできて羨ましくて仕方がありません。おめでとうございます‘
でいいですか? 

書込番号:10420252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 12:17(1年以上前)

しかもすぐ下にスレあるのにワザワザ新たにスレ立てて
ご苦労さん!!

書込番号:10420289

ナイスクチコミ!5


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/04 12:22(1年以上前)

>自分は二日も前に買えました的な自慢いらんだろ

・・・


あれ?

まだ持ってないんですか?

書込番号:10420306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/04 12:43(1年以上前)

D2XXXさん!こんにちわ!昨日買えたみたいですね♪

こっちは今日です♪又オンライン対戦ヨロシクです〜(^_-)

ラグは減ってそうですね♪

書込番号:10420376

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/04 12:46(1年以上前)

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぺカンさんww

今日はまだオンラインできないようです。5日からできそうなので買ったら練習試合しましょうww

IDが変わったので買ったら教えてくださいね。


ラグはましにはなってるようですよ

書込番号:10420384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/04 12:56(1年以上前)

了解です!D2XXXに修行してもらいますわ♪(^_-)
今回のは良さそうですね♪ワクワクしますわ♪

書込番号:10420422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/04 22:27(1年以上前)

先程、4店舗まわってきたけど・・・売ってくれませんでした(;O;)

間違いなく入ってるのに定員さんに聞くと『発売日は明日ですよ』って

岐阜はケチでした。

まぁ〜明日買ってきます。

今回はマスターリーグが楽しそうですね。

08,09共にオンラインしかやらなかったので・・・今回はマスターリーグから

スタートしていこうかなって思ってます。

書込番号:10423047

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/04 22:31(1年以上前)

今日買ってもオンラインが今年はできないのであまり意味ないですよ。

これまでなら発売日前に買ってもオンラインは普通にできたのに・・・

書込番号:10423072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/04 22:41(1年以上前)

D2XXXさん

マスターリーグはやってますか?
簡単な感想があればお聞かせ願います。

PS.一人変な人がいましたね(^_^;)

書込番号:10423172

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/04 22:53(1年以上前)

すいません、私マスターリーグはやった事ないんですねぇ

書込番号:10423298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/04 23:04(1年以上前)

そうでしたか〜(^O^)/

操作はなれやすそうですか??
明日が待ち遠しいです(*^^)v

書込番号:10423371

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/04 23:39(1年以上前)

やってるうちに直ぐになれると思いますよ。

書込番号:10423680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/05 07:42(1年以上前)

突然失礼します。感想を。
マスターリーグ、2009より難しいです。
操作に慣れてないこともあり、いきなり一番上のレベルで始めたら、
7試合7分け、1試合PKで負け。
ってことで上から3番目のレベルでやり直してます。
今度は10戦10勝みたいな感じで上から2番目のレベルにすればよかった。

マスターリーグ、一番変わったと思うところは移籍に関してですね。
数人と交渉するのに何週間もかかって、その間他の選手とは交渉できない。
スカウトが良くないと、たいしたこと無い選手でもまとまらないんですね。
今はマスターリーグデフォルトのあの選手たちでがんばってます。

書込番号:10424740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/05 07:51(1年以上前)

昨日やりましたが、やはりオンラインは無理でしたね〜12時過ぎまでやり、日付が発売日になっても出来ないので今日の朝10時ぐらいからできるかもですわ〜

キーレスポンス 選手の動きが体験版よりスムーズになってます♪(^_-)仕上げてきましたね♪コナミ!!

書込番号:10424757

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/05 07:55(1年以上前)

今日の午前中ぐらいまでにはオンラインできるでしょうねw

遅い・・・

書込番号:10424763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/05 07:59(1年以上前)

今まで2日前でもすぐオンライン出来たのに…不公平なのできっちりやるのかな〜まっフォメなど作れたからエエけど♪

書込番号:10424775

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/05 08:06(1年以上前)

いや不公平というよりここまでしてゲームに執着を持って発売前にソフト屋巡りまでする努力家と言って欲しいww

でもせっかくの努力が・・・

書込番号:10424789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/05 08:30(1年以上前)

D2XXXさんいろんなお店回って探してたんですね〜こりゃ失礼しました(^_-)ウイイレ愛を感じますね♪

確かに我々…努力家なのかも(*^^*)

書込番号:10424839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/05 09:30(1年以上前)

まだWE2010のオンラインポータルサイトに「稼動」の文字が出ませんね・・
南米や欧州では発売日前日にネットワークサービス開始してるのに〜

日本や香港などのアジア地域だけがなぜか遅れてます・・

書込番号:10424983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/11/05 10:21(1年以上前)

サッカーとしてのゲーム性はどうでしょう?
前作からかなり進歩してて欲しいんですが。。。

PS2の少し前バージョンみたいだったら嬉しいです。
あとはコンペの形式はどうな感じでしょうか?

書込番号:10425146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/11/05 10:23(1年以上前)

↑顔が怒りになってました。

すいません。

書込番号:10425153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

最安価格(税込):¥3,280発売日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)