『2010開幕』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,280¥3,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:-300円↓) 発売日:2009年11月 5日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

『2010開幕』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

2010開幕

2009/11/05 10:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

いよいよアップデートが始まりましたね!

ようやくインストールが終わってこれから初戦です!

書込番号:10425231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/11/05 10:55(1年以上前)

みんな〜いくぞ〜!!!!

とてもテンション上がるわ〜!!

いつも必ず初戦は日韓戦!!

書込番号:10425271

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/05 11:37(1年以上前)

ロビーの感じから何から何まで雰囲気が全然違いますね

書込番号:10425383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/05 12:21(1年以上前)

あぁぁぁぁぁ!早く仕事終わらしてウイイレしてぇなぁ♪

書込番号:10425512

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/05 12:32(1年以上前)

・・・

おいおいおいおいペカンさん!

仕事してるんかい!

仕事なんかしてる場合か!

まじめにゲームしなさい!

書込番号:10425557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/05 12:50(1年以上前)

香港の方とクイックマッチしましたが、ほとんどラグを感じることなく出来ました。
まぁまだプレイヤーが少ないということもあるでしょうけどね。

書込番号:10425635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/05 12:54(1年以上前)

……(-_-;)

子持ちなもんで、養うのに大変ですわ〜(-_-;)

オンラインスムーズですか?早くやりてぇ〜

書込番号:10425655

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/05 14:36(1年以上前)

ペカンさん

あーた子供とウイイレどっちが大事なのよww


このバージョンラグはホトンドないですね。あっても昔のようなスローモーションになるラグです。ぽんぽんワープしたりしません。

ベースがPES6あたりらしいのでウイイレXのラグと似てます。

書込番号:10425956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/05 14:44(1年以上前)

ププッ(笑)D2XXXさん本音はウイイレです!?そんなこと言ったら嫁に何されるか!?恐怖ですわ(^O^)


オンラインのほうは「よっしゃ〜」って感じですね♪レポありがとう(*^^*)

書込番号:10425970

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2009/11/05 22:27(1年以上前)

ペカンさんはもうオンラインやってるのかな?

書込番号:10428171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/06 07:57(1年以上前)

D2XXXさん、Good morningです♪昨日夜11時ぐらいからオンラインやりました♪

ラグは無いです…本当に無いです…(*^^*)

楽し過ぎてやり過ぎ今かなり睡眠不足で…ヲ

書込番号:10429787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

最安価格(税込):¥3,280発売日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)