『フィールドの広さ・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,800

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,800¥2,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥2,800 (前週比:-480円↓) 発売日:2009年11月 5日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

『フィールドの広さ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

フィールドの広さ・・・

2009/11/11 19:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

なぜウイイレはあんなにフィールドが広いのでしょうか?
みなさん気になりませんか!?

あと、カクカクしたドリブルとか・・・FIFAと比べ物になりません。
でも、日本語表記はやっぱり日本人にはやさしい!

書込番号:10459205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/11 23:08(1年以上前)

kenkichi58さん 

はじめまして・・・
そんなに広く感じますか??
実際のフィールドはもっと広いですよ(^_^;)
あまりせまいとピンポンゲームのようになってしまいます。

カクカクしたドリブル?
所詮ゲームですからね!あまりスムーズなのもどうですかね〜

ウイイレよりFIFAが好きならFIFAでいいんじゃないですかね?

FIFAの書き込みで絶賛してください(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10460899

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/12 08:42(1年以上前)

個人的にだが今作のウイイレ2010はFIFA越えてるよ〜オンラインのラグ!ゲームスピード〜ボタンレスポンス〜コミュニティ!グラフィックなど良く仕上げたと思う♪

FIFAに移籍した人も今回のウイイレやるかちあり♪ですね!

ちなみにフィールドはこんなもんでしょ♪実際もっと広いからね…

書込番号:10462675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2009/11/12 08:59(1年以上前)

修正!!

コミュニティはFIFAのほうがいいね♪メール配信はべんり♪

コナミの大会とまちがえました〜

書込番号:10462726

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2009/11/12 17:52(1年以上前)

前作からFIFAに変えてから、今回もFIFAを買いましたが、ウイイレは初期からずっとやってるので、やっぱり気になり買ってしまいましたW

すでに売りましたが・・。

実際はもっと狭いですよ。選手の密度が違いますから。

あまりにもがっかりしたので書き込んでしまいましたが、気分を害された方はすいません。

書込番号:10464504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/11/12 21:28(1年以上前)

結局なにが言いたいのかわからないです。
そこまでFIFA10が好きなら、わざわざウイイレの事をとやかくいわなくてもいいのでは?
たしかに、オンに問題はあるかもしれませんが、楽しくウイイレをしている人が聞くとあまりいい気持ちはしません。


書込番号:10465588

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

最安価格(税込):¥2,800発売日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)