『オンライン』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,280¥3,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:-300円↓) 発売日:2009年11月 5日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン

2010/06/28 22:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

クチコミ投稿数:23件

ワールドカップもベスト16が出そろい面白くなってきました。

私もウイイレ2010でオンラインで対戦していますが、イライラが募るばかりで一人でいらついています。原因は動きがカクカクしてダイレクトパスなどは皆無、自陣のゴール前で動きが悪くなって大量失点・・・相手はそれほど強いとは思わないのですが、結局7失点・・・

オンラインをされている方はどうでしょうか?
私の画面では緑色にも赤色にもならずグレーのままです。これはなにか設定がいるのでしょうか?
ちなみに、回線はeo光で無線LANで接続しています。
やっぱり無線が悪いのかなぁ・・・・

書込番号:11557681

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度3

2010/06/28 22:25(1年以上前)

ウイイレはここ3年そんなもんですw

オンラインはワープにラグにスローモーションと中々上手くいきませんw

有線にしてみて変わらなければ諦めるしかないでしょうw

書込番号:11557749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/28 22:42(1年以上前)

やっぱりそうですか・・・

遅いなりに勝たないといけませんね!

書込番号:11557859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)の満足度4

2010/06/29 11:59(1年以上前)

こんにちは♪日本代表今夜パラグアイ戦デスね〜楽しみです(*^-')b

カクカクなどラグもふくめて、相手のシステム似合わせてこちらも手を打てば、多少減りますが、研究が必要ですね〜(笑)

本田ぁぁぁ今日も決めてくれ( ̄▽ ̄)b

書込番号:11559821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/29 14:59(1年以上前)

遅いのに慣れが必要ですね。


一足早くウイイレでパラグアイを撃破します!

ガンバレニッポン!!!

書込番号:11560397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 02:00(1年以上前)

2010のオンラインはダメでしたね・・
侍はやりやすくなってますよ〜
回線の方はわかりませんが。。

書込番号:11717124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)

最安価格(税込):¥3,280発売日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)