『この自転車について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13.2kg DOPPELGANGER 302 stad-spinのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 302 stad-spinの価格比較
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのレビュー
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのクチコミ
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinの画像・動画
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのオークション

DOPPELGANGER 302 stad-spinビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • DOPPELGANGER 302 stad-spinの価格比較
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのレビュー
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのクチコミ
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinの画像・動画
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 302 stad-spinのオークション

『この自転車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 302 stad-spin」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 302 stad-spinを新規書き込みDOPPELGANGER 302 stad-spinをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この自転車について

2010/10/24 00:11(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 302 stad-spin

先日、この自転車を通販で購入しました。
それで、防犯登録をするため自転車屋にもっていったら、中国製だからすぐに壊れるよと言われたのですが、そんなにすぐに壊れるものなのでしょうか?
乗り方にもよると思いますが、折りたたみを4,5回すると、折りたたみができなくなると言われました。
実際、購入された方で、そのような状態になった人はいらっしゃいますか?

書込番号:12105367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2010/10/24 00:33(1年以上前)

>乗り方にもよると思いますが、折りたたみを4,5回すると、折りたたみができなくなると言われました。

誇張しすぎです。
「あたり」「はずれ」がありますが、その程度で壊れまくったら売り物になりません。

書込番号:12105484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/24 07:36(1年以上前)

202に乗ってます。
購入してまだ数ヶ月ですが、今のところ全くガタはきてませんよ。
乗り方によると言われればそうかもしれませんが、
かなりの確率で壊れるような言い方は問題ですね。

自転車売れず防犯登録のみなので、自転車屋さんも一言言ってやったというところでしょうが...

書込番号:12106258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/24 08:01(1年以上前)

私の知人が折り畳み自転車に乗っています。

気にしている点は折り畳み部分のヒンジだそうです。
潤滑油ではなくグリスを塗ると良いそうです。

書込番号:12106325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


man`sさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 10:15(1年以上前)

何時だったか某ウェブサイトでこんな写真載せてよいのか?というほど酷い整備不良の画像を見たことがあります。
ドッペルギャンガーの自転車は、基本設計も自転車全体としても信頼できる物には程遠いようです。

書込番号:12106774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 22:01(1年以上前)

二之瀬越えさん 
確かにそうですよね。
そんな酷いものはないと信じたいです。

虹色エスプレッソさん
このメーカーの自転車をお乗りになってると聞いて安心しました。
確かに、自転車屋さんも一言何か言いたかったんだと思います。

ガルギュランさん
参考になりました。問題がでたらそのような対処をしたいと思います。

man'sさん
私も買った後にいろいろな評価を拝見しましたが、同じ意見は多いようです。

個人的には、デザインそのほか気に入っているので、満足しています。
ただ、あまり評価がよくないようなので、気になってしまい、質問させていただきました。
レスをつけていただき、ありがとうございました。


書込番号:12109957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 302 stad-spin」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この自転車について 5 2010/10/24 22:01:38
折り畳みの所要時間 4 2011/10/11 18:00:56
納期 3 2010/06/11 10:17:31
購入しました 2 2010/04/12 23:23:58
本日届きました 0 2009/10/24 22:15:54

「ビーズ > DOPPELGANGER 302 stad-spin」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 302 stad-spin
ビーズ

DOPPELGANGER 302 stad-spin

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

DOPPELGANGER 302 stad-spinをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング