『検討中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,470,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥958,000 (1製品)


価格帯:¥1,470,000¥1,610,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:HUB4100 防水機能:10気圧(100m) ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグバン 301.SB.131.RXの価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの中古価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのレビュー
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのクチコミ
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの画像・動画
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのピックアップリスト
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのオークション

ビッグバン 301.SB.131.RXウブロ

最安価格(税込):¥1,470,000 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月25日

  • ビッグバン 301.SB.131.RXの価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの中古価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのレビュー
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのクチコミ
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの画像・動画
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのピックアップリスト
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグバン 301.SB.131.RX」のクチコミ掲示板に
ビッグバン 301.SB.131.RXを新規書き込みビッグバン 301.SB.131.RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中

2015/08/30 15:34(1年以上前)


腕時計 > ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX

クチコミ投稿数:99件

皆さんこちらの時計買う時に他に候補などはなかったのでしょうか?
よかったら参考にお聞かせください。
ビックバンに決めた決め手などもあれば是非(^_^)

書込番号:19095910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/09/06 21:01(1年以上前)

カーボンの文字盤と自分で簡単にカスタマイズ出来るからかな?

書込番号:19117106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2015/09/07 02:58(1年以上前)

>健ちゃまさん
なるほどですねぇ。
ちなみに他にも時計お持ちなんですか?

書込番号:19117943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/09/07 08:05(1年以上前)

>さくらんまんさん
パネライのデイライト、デイトナ購入後の3本目です

書込番号:19118175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2015/09/07 13:34(1年以上前)

>健ちゃまさん
私もデイトナとパネライ104持ってます!
3本目にウブロかGMTマスター2のコンビか迷って、コンビ買ってしまったのですが、やっぱりウブロ諦めないのでコンビ売ってウブロにしようかなと思っています(*_*)

書込番号:19118779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/09/07 14:28(1年以上前)

>さくらんまんさん
ビッグバンは個性的なので、ロレックス2本よりも良いと思います。ご検討下さい(^_^)v

書込番号:19118886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件

2015/09/07 14:44(1年以上前)

>健ちゃまさん
画像わざわざありがとうございます!
やっぱり3つとも違う感じのタイプなんですね!
カッコいいです( ̄□ ̄;)!!

ちなみになんですが、着けていて他の2つと比べて高級感的な感じはどうですか?

書込番号:19118908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/09/07 15:03(1年以上前)

>さくらんまんさん
ギラギラしないので、いぶし銀的な高級感が在りますよ。 ラバーベルトなのでフィット感は一番良いですね ! o(^o^)o

書込番号:19118950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2015/09/07 15:04(1年以上前)

私のです(^_^)

書込番号:19118952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2015/09/07 15:11(1年以上前)

>健ちゃまさん
いぶし銀かぁなるほど(*_*)
本当は301.PB.131.RX欲しいのですが、高すぎて手が出せません(笑)
だからといってこれにするわけではないのですが、優柔不断なので迷います(*_*)

書込番号:19118968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/07 15:37(1年以上前)

>さくらんまんさん
黒3本中々迫力ありますねー (゜o゜)
迷っている時も幸福なんですよ!!
価格もジリジリ上がってますので up
ご検討下さいませ (^o^)/

書込番号:19119038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2015/09/07 16:00(1年以上前)

>健ちゃまさん
確かに迷ってる時が楽しいのかもしれませんね(笑)
色々ありがとうございます!
もうちょっとだけ迷って決断します(^_^)v

書込番号:19119090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HUBLOT ビッグバン301.SB.131.RX 8 2019/11/07 10:17:58
最高です 0 2018/10/30 13:38:15
なんじゃこりゃ 14 2018/09/10 8:32:28
検討中 11 2015/09/07 16:00:38

「ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグバン 301.SB.131.RX
ウブロ

ビッグバン 301.SB.131.RX

最安価格(税込):¥1,470,000登録日:2009年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ビッグバン 301.SB.131.RXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング