『HUBLOT ビッグバン301.SB.131.RX』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,470,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥958,000 (1製品)


価格帯:¥1,470,000¥1,610,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:HUB4100 防水機能:10気圧(100m) ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグバン 301.SB.131.RXの価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの中古価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのレビュー
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのクチコミ
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの画像・動画
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのピックアップリスト
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのオークション

ビッグバン 301.SB.131.RXウブロ

最安価格(税込):¥1,470,000 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月25日

  • ビッグバン 301.SB.131.RXの価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの中古価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのレビュー
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのクチコミ
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの画像・動画
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのピックアップリスト
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX

『HUBLOT ビッグバン301.SB.131.RX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグバン 301.SB.131.RX」のクチコミ掲示板に
ビッグバン 301.SB.131.RXを新規書き込みビッグバン 301.SB.131.RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

HUBLOT ビッグバン301.SB.131.RX

2019/04/09 16:50(1年以上前)


腕時計 > ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX

スレ主 コナン@さん
クチコミ投稿数:3件

ビッグバンウニコと迷いながらも初HUBLOT購入ということもあり、定番の人気モデル ビッグバン301.SB.131.RXを購入。
デザイン性はもちろんのこと、大きさや重さ含めた着け心地、周囲からも好評で大変満足しています(^ ^)
これからの時期に大活躍してくれそうな1本が加わりました(^ ^)

書込番号:22590394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/23 09:38(1年以上前)

>コナン@さん
おめでとうございます

自分もHUBLOTは3本持ってますが 最高に気に入ってます(^^)

流行りものだとか言われたりする時もありますが知名度も高いので最高に気に入ってます



書込番号:22620247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 コナン@さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/27 20:32(1年以上前)

>アフロ ナミヘイさん
HUBLOT3本羨ましいです!
他2本はどのモデルをお持ちなんですか?

書込番号:22628951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/27 21:05(1年以上前)

返信ありがとうござます(^^)

ビックバンとビックバンキングゴールドとクラシックフュージョン の3本所有物してます(^^)

書込番号:22629018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 コナン@さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/28 00:51(1年以上前)

>アフロ ナミヘイさん
どのモデルもGOODですね!
私はもう1本ブルー系のHUBLOTが欲しいと思っています(^^)
しばらく先になりますが(^_^*)

書込番号:22629419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/28 07:25(1年以上前)

>コナン@さん
ありがとうござます(^^)

ブルー系も綺麗ですよね

見れば見るほど新しいのが欲しくなります

書込番号:22629681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZELOさん
クチコミ投稿数:35件

2019/10/23 09:29(1年以上前)

こんにちは!HUBLOTは、正規、並行、どちらですか?

カレンダー不具合とか出ませんか?自分はカレンダー不具合で手放しました

書込番号:23003700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/23 19:55(1年以上前)

>コナン@さん
ウブロ良いですよね

ウニコは観ていて楽しいですよ ただやっぱりオーソドックスな時計ではないし 場所を選ぶ時計なので次が欲しくなりますよ 

そしてあなたも時計道に墜ちていく、、、

ようこそ!

書込番号:23004739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件 ビッグバン 301.SB.131.RXのオーナービッグバン 301.SB.131.RXの満足度5

2019/11/07 10:17(1年以上前)

自分は不都合なんて一切無く正常ですね

しかも WBSC タイムキーパーだから話題になってますね

書込番号:23032113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HUBLOT ビッグバン301.SB.131.RX 8 2019/11/07 10:17:58
最高です 0 2018/10/30 13:38:15
なんじゃこりゃ 14 2018/09/10 8:32:28
検討中 11 2015/09/07 16:00:38

「ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ビッグバン 301.SB.131.RX
ウブロ

ビッグバン 301.SB.131.RX

最安価格(税込):¥1,470,000登録日:2009年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ビッグバン 301.SB.131.RXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング